プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスを左に1つ右に2つ開けている者です。
最初は両耳に1つずつ開けて、2年目に右に1つ開けました。位置は開けた小指の3分の2の間隔で上に開けました。
1回目のピアスは3ヶ月程には付け替えれるくらいでしたが、2回目はもうすぐ4ヶ月程になりますが安定するような気配がありません。
素材は1回目透ピで2回目市販のピアッサーに付いてる物です。
どちらかというと最初の2つは結構腫れたり血が出たりとか色々しましたが、安定したのが早い気がします。今は取っても1週間経っても塞がりません。
ピアッサーのものは治りが遅いのでしょうか?
不安になっているので、回答お願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

体質とか開ける時期とかにもよりますので


なかなか同じようには
今まで大丈夫でも突然ダメになることもありますので
    • good
    • 0

私はピアッサーで両耳開けましたが本当に安定するまで8ヶ月くらいかかりました(^_^;)妹もです。

透明ピアスは太さもあるんで安定しやすいのかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!