1つだけ過去を変えられるとしたら?

学生の妹がいる人に質問です!

僕には中2と中3の妹がいるのですが 中3の方の妹が多分彼氏と頻繁にエッチしてます。

僕的には妹が知らない男にヤられてると考えるとその男が許せなくなります。

妹がいる方どう思いますか?

僕が気にしすぎというか心が狭いですかね?

A 回答 (2件)

許してあげて。

もう、せん言うてはるから。
    • good
    • 0

>僕的には妹が知らない男にヤられてると考えるとその男が許せなくなります。


じゃあその男を知ればいいと思うよ

>僕が気にしすぎというか心が狭いですかね?
気持ちは分かるけどね
そんなに過干渉だと嫌われるぞお兄ちゃん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報