アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に姉が気持ち悪いんです
生理的に無理なんです、声も顔も性格もクズすぎてやばいです
・夜中に大声で電話
・風呂を汚して次の人が入れない
・人のものを借りたら返さない
・家族のものだからって勝手に使ってどっかに置いてくる
・妹より自分の方が偉いと思ってるので口答えしたら蹴る、殴る
・バイトの愚痴しか言わない、大抵自分が悪いくせに
・マンションなのに足音に気をつけない
・イヤホンをつけずに外で音楽を流す(この前ホテルでやっていて流石にやばいと思いました)
・平気で嘘をつく
・自分が悪いことをしていることに気づいてない
・臭い、汚い
・通路を塞いで人の邪魔になるところにわざわざ居座る
・ドライヤー、ヘアアイロンなど使ったらコンセントに挿したまま
・勝手に借りたスマホの充電器を、中の導線が見えた状態で返す
・私の金を盗む、貯金箱を荒らす

挙げたらきりがないですが本当に殺したいほど憎いです。周りにはもっとひどい姉がいるかもしれませんが、私はすぐストレスを溜めるタイプなのでもう頭がおかしくなりそうです。こんな奴と同じ血が通ってるなんて本当に気持ち悪くて、吐き気がします。こいつが触ったドアノブとか湯船とか使わなきゃいけない、潔癖症ではないですけどなるべく触らないようにしています。

そっとしておけばいい、と良く言われますが、同じ家に住んでいる限り気になるものは気になるので無理ですし、どう対処すればいいですか。もしくはどうやったら姉のクズさを受け入れられますか。

A 回答 (1件)

こんにちは


20代 女です。
私と同じ状況すぎてビックリしました!私の場合は4つ下の妹が質問者様のお姉さまと同じ状態です。不潔、すぐ手を出す、喧嘩を売ってくる、そもそも話が通じない、パリピぶっててイタイ、人のものを平気で使う、家のなかをでかい音で歩いたりドアをバンバンしめるので(おそらく威嚇ww)うるさい、臭い、などなど挙げたらきりだないです。どことなく似てますよね。
もちろん私も世界で一番嫌いな奴が家にいるわけでストレスがやばいです。頭おかしくなるんじゃないかって思うことあります!しかも私も潔癖症ではないですがあいつの触ったものとかはほんとに無理です、生理的に無理!笑
質問者様は一人暮らしが可能な年齢ですか??私は早くお金を貯めて一人で暮らししようと考えてます。あいつのために家出るのも馬鹿らしいですが視界に入るとほんとにイライラが止まらなく自分がおかしくなりそうなのでww
お互い頑張りましょう…泣
    • good
    • 11
この回答へのお礼

元気が出ました、ありがとうございます!まだ高校生なので無理ですね…
帰ってくる時間が同じくらいなのでさらに嫌ですね笑笑

お礼日時:2018/05/27 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A