【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

嫌いなアニメはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • アニメは嫌いじゃないです

      補足日時:2017/06/12 22:00
  • 好きなアニメはあの花です

      補足日時:2017/06/12 22:27

A 回答 (13件中1~10件)

ポケットモンスターは、ほとんど見たことないな。


私はどうもダメなんです、ああいうのは。
    • good
    • 2

クレヨン、サザエ、まる子、忍たま等


画質や構成が滅茶苦茶な動画。

連載打ち切りのような脈絡のないエンディングで
ストーリーが酷いジブリ作品もアウトです。
    • good
    • 0

Re.ゼロ。

    • good
    • 0

アニメは、そんなに見ませんが………



ちびまる子ちゃん
サザエさん
ドラえもん
クレヨンしんちゃん

どれも見ていて、イライラしてしまいますので、家族が見ようとするならば、拒否しまくる位、大嫌い。

それぞれの理由としては。
まるちゃん (さくらももこ) • カツオ(磯野カツオ)• のび太 (野比のび太)が甘い考えですね。
しんちゃん (野原しんのすけ)は、下品過ぎる。
    • good
    • 2

そうなんですね。

ありがとう御座います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2017/06/12 22:41

ありがとう御座います。

見てみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てみて泣けますよ。

お礼日時:2017/06/12 22:33

自分、よく知らないんだけど、


 「勇者特急マイトガイン」
でしょうか。

視聴者(ファン)を舐めた最終回に切れたアニヲタ連中は多いと聞く。

疫病神をヒロインとした作品では他に「勇者王ガオガイガー」があるようですが、こちらの評判は良いようです。

・・・
個人的にはテレビ放送では画面に日差しが差し込んで絵を隠して、円盤では日差しが差し込まない作品はダメですね。
同様にスモークが濃いものが薄くなるとかもダメ。(テレビ放送の制限かもしれないけど)
招魂が汚いと思うんだ。


・・・余談・・・
「疫病神がヒロイン」とかよく知ってるジャン…のような突っ込みは受け付けません。
    • good
    • 1

好きなアニメ教えて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きなアニメはあの花です

お礼日時:2017/06/12 22:28

ワンピース

    • good
    • 1

アニメ嫌い何ですか?黒執事とか面白いのに?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメは嫌いじゃないです

お礼日時:2017/06/12 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!