プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方はどんな番組が好きですか?
私は吉田類の酒場放浪記です。

質問者からの補足コメント

  • 今見てます!

      補足日時:2017/06/12 21:16

A 回答 (6件)

沢山ありますが、「ザックリTV」はなかなかザックリしていて面白いです。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

トンビさん見てみます。でもテキトウ過ぎじゃね!

お礼日時:2017/06/12 21:46

タカトシ?指原+後藤+徳井ですが(汗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんタイムラグ、シェリー出てたよね。

お礼日時:2017/06/12 22:55

地デジで今やっています

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

地デジ見なく成りました。

お礼日時:2017/06/12 22:50

今、TBS 「好きか嫌いか言う時間」見ています。


夫婦間で意見が違う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

それ見たことありません。BSTBSでしょうか?

お礼日時:2017/06/12 22:24

今夜くらべてみました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

タカトシの番組かな?

お礼日時:2017/06/12 21:56

私は 5分ぐらいの ちょっとした番組が好きです



BS日テレの百年遺産とか↓

https://ssl.bs4.jp/shopping/products/detail.php? …

もう終わってしまったけど

赤ひげのいるまち↓

http://www.med.or.jp/people/machi/002067.html

などです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良いですよね。最近地上波ダメですね。

お礼日時:2017/06/12 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!