アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しかった炭酸ジュース。

今までで、喉が渇いた時に飲んで一番美味しかった炭酸ジュースは何ですか?

最高でも2種類でお願いします。

私は子供の頃に飲んだラムネと夏に暑くて喉が渇いた時に飲んだコカ・コーラです。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 早々の回答有難うございます。
    寝ますのでお礼は明日以降にさせて頂きたいと思います。

    よろしくお願いします。

    「美味しかった炭酸ジュース。 今までで、喉」の補足画像1
      補足日時:2017/06/12 23:09
  • 余り関係ないけど旨そうでした。

    「美味しかった炭酸ジュース。 今までで、喉」の補足画像2
      補足日時:2017/06/12 23:35
  • 今でも喉が渇いた時に何故か無性に飲みたくなる時があります。
    ↓↓

    「美味しかった炭酸ジュース。 今までで、喉」の補足画像3
      補足日時:2017/06/13 06:51
  • 人気有りますね!三矢サイダー
    ↓↓↓

    「美味しかった炭酸ジュース。 今までで、喉」の補足画像4
      補足日時:2017/06/13 07:03
  • アン息の一時…チェリオ です。

    「美味しかった炭酸ジュース。 今までで、喉」の補足画像5
      補足日時:2017/06/13 11:06
  • これでいいのかな?

    「美味しかった炭酸ジュース。 今までで、喉」の補足画像6
      補足日時:2017/06/13 21:27
  • オランジーナはミニストップで買いました。

    「美味しかった炭酸ジュース。 今までで、喉」の補足画像7
      補足日時:2017/06/14 17:07
  • 沢山の回答ありがとうございました。
    実は私は若い頃コカ・コーラの営業所で販売や配達の手伝いのバイトをしていた時期が有りました。その中にスコールも有りまして当時はコーラと並んで好きでした。あと知らないジュースを教えて頂いて感謝しています。売っている物は飲んでみたいと思いました。

      補足日時:2017/06/15 00:34

A 回答 (27件中1~10件)

僕は良くコカ・コーラとサイダーを好んで飲んでます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コカ・コーラもサイダーも喉が渇いた時はとても美味しいですね。
本日は住んでいる関東南部は暑い位の1日で外でコカ・コーラと缶コーヒー、帰ってからオランジーナを飲みました。あと炭酸じゃないですが冷たい麦茶も家で何杯か飲みました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/14 23:35

オランジーナは、美味しいでよね。


私も、たまに飲みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼過ぎに散歩に出掛けていましたが、ふと、在る人がオランジーナが好きと言っていたのを思い出して買ってきてさっき飲みました
(笑)。
今日は関東南部は天気がよく、気温もだいぶ上がりましたので、とても美味しかったです。
原材料を見ると数種類の柑橘系がブレンドされた果汁入りなんですね! 私もたまに飲みます。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/14 18:19

友人宅で貰った、手づくり梅ジュース‼衝撃的に美味しかった~



あとは、ファンタグレープ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手作り梅ジュース! 聞いただけで美味しそうですね。
ファンタグレープは私も子供の頃はよく飲みました、美味しいですね。コカ・コーラの製品ではコーラとスコールとファンタグレープの順でした。今はコーラが断トツですが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/14 18:26

2度目です。


ジンジャエールは
ショウガ の 炭酸割 砂糖入り
です。
昔と違い アクが 少ない
軽いタイプが
有るんですよ 美味いよ
芋焼酎も 臭くなく飲みやすく
なったように
ジンジャエールも
進化しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼しました。
すみません、ショウガのつもりでミョウガと書いてしまいました
^-^。
そうなんですか?…最近飲んでなかったので新しいタイプは知りませんでした。私はアルコールに弱い体質で、ビールか焼酎の割ったものを付き合いとかでほんの少し飲みますが、だいぶ前にジンジャーエールのような炭酸ジュースで割ったものを飲んだ記憶は有りますよ。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/14 17:33

「スプリャート」だぎゃ〜♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋弁でしょうか?
スプライトも古くからの人気商品ですよね。炭酸が多い感じでスカッとしますね。これも喉が渇いた時には美味しいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/14 17:43

学食でよく飲んでたスコール



ケンタッキーを食べる時の氷多めのコカコーラ
です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スコールはよく飲んだな~、、あのミルク感の程よい甘さと炭酸が絶妙なコンビレーションで、美味しいですね。
コーラは油物ともよく合いますね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/14 11:15

コーラです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンキンに冷えた物が良いですね! コーラは無敵です。
♪コカコーク~

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/14 11:07

炭酸じゃなかったです。

すいません。
炭酸だったらキリンレモン
か三ツ屋サイダーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キリンレモンと三矢サイダーの味って似てますよね。あとスプライトとかも。サッパリ炭酸系の物ですね。夏によく合います。私もよく飲みます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/14 10:31

岩清水レモン(パック)


学生の頃、体育の後や昼食時に良く飲んでいました。
いつからか、見かけなくなったので、また復活してほしいです。ガンガン飲めます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました(^-^)/。
私も飲みましたよ。

お礼日時:2017/06/14 10:59

オランジーナ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれなフランス生まれの炭酸ジュースですね。コンビニでは余り買いませんが駅では何故だか買ってホームでぐびぐびやります。
昨日買って久々に飲みました。何故か懐かしい味がしました。暑かったので喉が潤い美味しかったです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/15 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!