プロが教えるわが家の防犯対策術!

亡くなった元カレにプレゼントされた品物はどうしたらいい?

A 回答 (6件)

供養してきれいさっぱりされた方が、いいですよ!

    • good
    • 0

3回忌ぐらいまで供養の意味でとっておいたら?(つまり2年ぐらい)


その後は手をあわせて捨てましょう。
    • good
    • 0

御随意に


大切にしたいなら持っておく・・
或いは 時期が来たら処分すべきならする・・
塩漬け的に見ないでとっておくとかも
さて・・
    • good
    • 0

供養すれば良いのです。

    • good
    • 0

>引きずってるわけではなく自殺だったので気になりました



うわっ、それはちょっと嫌ですね。
全部捨てたほうがスッキリするかもしれませんね。
    • good
    • 0

使えるものは使って、いらないものは捨てれば


いいんじゃないですか。
いつまでも引きずっててもいいことなんてありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。引きずってるわけではなく自殺だったので気になりました

お礼日時:2017/06/12 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!