プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブライダルネットというサイトで婚活をしています。

写真も掲載してメッセージのやり取りをしています。

嬉しいことに会いたい、と言ってくれる人も出たのですが、正直ネットでのやり取りですし、
先方様の期待が高すぎて、会ったら幻滅されるのでは、と不安も大きいです。
※写真は綺麗に取って貰ったこともあり

こればかりは会ってみて、正直な自分を見てもらうしかないでしょうか?

A 回答 (5件)

お互い様ですからね。

気にせず会ってみてはいかがですか。写真のほうが良くなかったってことも多いですしね。
    • good
    • 0

既婚男性・30代です。



最近SNSの発達でネット婚活サイトが主流になってきてますし
その辺は相手方も解ってるのではないでしょうか?
それに相手方も見栄えのいい写真を選んで使ってるでしょうし
そんなに気にすることでも無いように思いますよ。
それにあくまでも「婚活」なので顔だけ見ていいな!って事も無いでしょうし
顔も含め全体評価なのではないでしょうか。

ぜひがんばってください(・∀・)
    • good
    • 0

何かあったらイヤだから


会わないで欲しい

ネットは所詮ネットだよ
    • good
    • 2

写真を載せてるということは最初は中身よりも4:6くらいであなたの容姿に惹かれてるとおもいます。


ですが会わないと何も発展しないので何人か合ってみて自分と条件や相性が良い人を見つけてみたらいいとおもいます♪
相手もあなたと同じような不安を少なからず感じてると思うので気軽な気持ちでまず一人会ってみたらどうでしょう?
頑張ってください
    • good
    • 1

会うつもりもないのに、ネットで婚活してるんですか?


写真なんか奇跡の一枚を載せてるのはお互い様なので気にしないで大丈夫ですよ、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!