この人頭いいなと思ったエピソード

タイプじゃないひとを男性は好きになることはないのでしょうか?

A 回答 (7件)

私は「タイプじゃない人を好きになることはない」です。


絶対とまでは行きませんが、まずないですね。

実際に、タイプじゃない女性から言い寄られて据え膳まで行ったことも何度かありますが、結局帰りましたよ。

タイプの女性が全くいない時期もありましたが、寂しいからとタイプじゃない女性に行くこともありませんでしたね。

もちろん、タイプと言ってもがんじがらめに「これ」というものがあるわけではありませんが、いくつかの要素のうち8割ぐらいはクリアしないと付き合うことにはなりませんね。

逆に、好きなタイプにこちらからアタックしても振られることも多いですから、勝率としてはかなり低いです。
ま、今は結婚したのでそういうことをすることもなくなりました。

妻?もちろんタイプの範疇に入っています。
    • good
    • 0

酒でも飲ませて超エロいディープキスでもしてやりゃ大体好きになるよ。

(特に下の息子が)

それでも靡かない場合は生理的に無理なタイプなんだろうな。
    • good
    • 0

自分の中にある、タイプや理想なんてちっぽけな範囲に収まっている人は好きにはならないと思います。



また、相手を「タイプ」だ、「理想だ」と見るのは、その人を自分の型に押し込めるだけで、その人の事をしっかり見ていない事ににもなります。
    • good
    • 1

あるある、私なんて大体はそのパターンだし。


タイプなんて言ってみれば「机上の空論」にすぎません。
現実に自分が接している人間の女性とは別の、アイドルやアニメのキャラクターに近いもので、頭の中で作り出しているものです。
あんまりタイプに拘ると、現実の彼女がいつまでたっても出来ませんよ。
    • good
    • 0

あります。


理由としてはNo.2の方の意見もそうですし、そもそも

周りにタイプがいない事も多い
 ↓
周りが恋愛対象となる

というケースも一般的です。

なのであなた次第で大きく変わります。
頑張ってください!^^
    • good
    • 0

タイプと


好きな人は別モノだよ
    • good
    • 2

全然ありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!