アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の前で女性が着替え始めたら、男としては目をそらすと思いますが、見たくないからそらすのか、見たいけどそらすのかどっち?

A 回答 (7件)

視線を気にせず着替えるような人間だからね



「見たい」と言うような感じじゃないだろうね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/20 20:20

気付かない振りをするのが真の優しさです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/20 20:22

いいえ。


目をそらす理由が、分かりません。

 わざわざ、目の前で着替えをするのに、目をそらすのは、汚物という認識だから、でしょうか?

古来、日本では、女性は、汚いもの、という伝統がありますし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/20 20:22

見たいけどそらす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/20 20:22

目の前で着替えるってことは見せたいから着替えてるんですか?もうそれは見てあげるしかありませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/20 20:21

見たいけどそらす。

ドブスでも同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/20 20:21

マナーに近い行動だと思います。


どちらかと言うと見たくないから逸らす、の方。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/20 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています