アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、夜8時にあって
お互い夕食食べ終わった後で 少し会うだけで、
正直 付き合ってる感じがしません。
先日も、仕事中電話をくれるのですが、いつも通り電話くれて私は休日でした。 彼は早退だったらしく お仕事の邪魔かなと思い電話があったのですがこちらから電話しなかったら、君の為に時間取ったって感じに言われて はぁ?って感じでした。 あらかじめ言っとけバカって感じで
私と休みがあうとき時 彼はパチンコ行ってるのに
お互い合わんじゃないか?
だから、私は寂しいから 他の人見つけたいです。

A 回答 (4件)

彼も貴女と会っても楽しく無いのでしょう。



優先順位がパチンコより下と言うことは、パチンコの方が楽しいと言うことです。

酷い彼だと言いたそうですが、貴女は彼に何を与えてますか?
魅力はなんですか?

それを知って男心を学ばないと同じになりますよ。
    • good
    • 0

そうですね。

他を探しましょう。時間と人生の無駄です。
好き同士の恋愛は、もっともっと遥かに楽しいですよ。
    • good
    • 0

私なら別れます!!

    • good
    • 0

お互い仕事してて時間が合わないのはしょうがないので、相手を思いやる心が大切だと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!