プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳の女性です。
社会人サークルの中に好きな人がいます。
連絡先を聞いて、ご飯に誘いました。
これまで二回、2人でご飯に行きました。(両方わたしから誘いました。)
2回目のご飯の後も、また行こうね!と言う感じでしたが、次またこちらから誘うのは気が引けたので「次は〇〇さんから誘ってくださいね!」とラインを送りました。「ok」と返事が来てから1ヶ月…。
彼はあまりラインをしない人なのか、要件以外はあまり返事が返って来ません。
サークル活動では月一回、大勢で会う機会がある程度です。
最初にデートしてから2ヶ月以上経ちますが、進展できていません。
やはり脈なしなのでしょうか。

脈なしだとしても、自分の気持ちは伝えたいと思っています。勇気が出ずビビってます(°_°)
この恋を進展させるアドバイスをください!

A 回答 (1件)

今の状況では判断が難しいのですが・・・。


モヤモヤしているのでしたら、思いきって誘ってみたらいかがでしょうか。

素敵な恋になるといいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!