アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校入学した時からその高校の体操服が好きで毎日下校時は体操服だったり、寝るときは体操服で寝たりしてましたが、最近になって泊まりにきた友達にマジかよ体操服かよって言われました
やはり体操服は変でしょうか?
今はもう新しい体操服に変わって公式の体操服ではないです。

あと夜は夜尿症があるため毎日おむつです。

A 回答 (3件)

大丈夫です。

全然変じゃないです。
私の中学2年生の息子も、中学校指定の制服や体操服が、入学以来ずっと大好きです。
着ているだけで肌触りが心地よく、勉強も頑張れるみたいです。

男の子では珍しいかも知れませんが、とても可愛いです。

制服は、紺色の上下にゴム輪で止めるネクタイで地味ですが、2年生に進級した今でも、学校から帰ってからもずっと制服着たまま宿題したり、夜ごはん食べたり、友達と遊びに出かけています。
制服で遊びに行くのは、いつもうちの子だけです(笑)。

最近声変わりが始まりましたが、まだ体が小さくて、目を輝かせながら学校であったことを私に聞かせてくれます。

私たち家族は、この子がいつも元気で楽しい毎日を過ごせるならば、暖かく見守ってあげる考えです。
思いもよらない息子の後ろ姿に、私は胸がいっぱいです。
ごめんなさい。こんな親バカな私で失礼しました。

あなたのこと、応援しています!
    • good
    • 0

うちの高1の息子も体操服LOVEですよ。

中学生の時から、寝巻きに体操服、学ランの下も体操服でしたよ。

夜尿症は、病院で治しましょう!
    • good
    • 1

校則違反でないなら、なにが変なのか! ああ厳密にいえば、変だけど何を気にする必要があるか!


私の父は、柔道着の下履き(使わなくたったやつ)とか夏の部屋着にしてたよ。いいんだよあの生地が。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!