アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜あたりから、冷たいです。
仕事で何かあったんでしょうか?

「付き合って5ヵ月の彼氏なんですが、」の質問画像

A 回答 (4件)

向こうとしては、仕事終わったー、(疲れたよー)って言いたかっただけでしょ。


あなたのほうがいらぬ心配して突っ込まなくていいことを突っ込んだだけのような感じですがね。だから向こうもむっとしたってところでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/14 15:28

この文面だけではわかりませんが、最後の方はかなりウザったいと思います。


積もり積もっているのかも、そして積もり積もって親みたいって言ったのかも。
あまり刺激しないほうがよいでしょうね。
    • good
    • 2

「誰か他の女とラインでもしてるの?」が最悪ですね。



「親みたい」に過剰反応したんでしょうが、何で「他の女と」という発想になるんでしょうかねえ。
普段からそれだけ信用してない、ってことですけどね。

こういう風に思ったから冷たくなるんですよ。

「仕事で何かあったんでしょうか?」って、あさってのことを聞いてるようじゃ近いうちに関係が終わっちゃいますよ。
    • good
    • 3

冷たいっていうか、あなたのLINEがかなり問題ありです。



疲れてる時にこんなメッセージ連投されたら誰だって返信したくなくなりますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!