プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月からクールビズがはじまったのですが、北海道ではまだ寒い日が続いています。結構歳がいっている方はノーネクタイにジャケットを着て寒さをしのぎながら仕事をしているのですが、若い人でなぜか「ジャンパー」を来て事務所で事務仕事をしている人がいます。結構ガサガサいう素材のジャンパー。

個人的に「ジャンパー」は外で着るもので、中にいる時はジャケットとかカーディガンとか、外で着るような上着を着て欲しくないというか。。。帽子をかぶって事務仕事しませんよね・・・そんな感覚です。私もその若い人と同世代なのですが、どうも気にくわないです。どう思いますか?

A 回答 (3件)

そもそも無理して暑い中スーツを着て云々が問題なのであって、寒いなら普通にスーツでいいと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなのですよ。私もそう思うのですが、その人はチノパンにYシャツで非常にカジュアルなスタイルなので上着なさそうな感じです。でも周りから見たらやっぱり違和感があるのでやめて欲しいですが・・・

お礼日時:2017/06/15 12:32

めんどくさい人ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

若さ、、だからでしょうか。その人の仕事の仕方もあまり好ましくないです(笑)

お礼日時:2017/06/15 12:32

( ゚Д゚)y─┛~~ №2氏に禿しく同意!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

その人の仕事もそうですが、会話も面白くないのですよ。

お礼日時:2017/06/15 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!