アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩しました。
でも私はもう仲直りして、解決したつもりでした。
でも、彼氏は違ったみたいでLINEで謝ってきていました。
しかし元々LINEするなら電話するって感じだったのと
私はもともとLINEを全然見ないのでそれに
気づきませんでした。
彼からの謝罪のLINEは2件きてました。
それに気づいたのは1週間過ぎたくらいです。
今、お互いの仕事の都合で電話が来月くらいまでできません。
距離があるので会いに行くのも難しいです。
LINEをみて彼にすぐ返事を返したのですが
既読もつかずに2日がたちました。

彼氏は私から返事がなくなんと思ったと思いますか?
別れたってことにならないですよね?

A 回答 (5件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
より良い生き方を目指して頑張りましょう。
ケンカを繰り返しながら、相手の気持ちを知り、相手への気持ちを反省すれば良いと思います。そのプロセスの中で、お互いの仲を深めて行くことができれば素敵ですよね。
うまくいくと良いですね。

『わたしは、決して、失望などしない。どんな失敗も、次の糧となるからだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

非常にまずい状況ですね。


ぐだぐだここに質問している暇があったら、電話しましょう。
ちゃんと言葉にしましょう。

LINE読むのを待っている間に、彼の心はどんどん離れていきますよ。今なら間に合うと思うので、急ぎましょう。
元々電話する彼氏ならば、余計です。
頑張れ!
    • good
    • 1

一週間ラインに気づかない間、一回も連絡を取っていないのでしょうか。


そういう特殊な状況では、彼氏さんは、電話ができないならば、ラインも見ないのではないでしょうか。

普通のカップルならば、彼氏はもう別れたと考えると思いますが、普段ラインを見ないことを彼氏さんが知っている質問者さんの場合には、あまり心配はないように思います。
ですがちょっと無理すれば連絡できるぐらいの状況であれば、今夜にでも連絡しておいた方がいいですね。
    • good
    • 1

愛があれば大丈夫

    • good
    • 1

彼氏さんは「元々LINEするなら電話する」という人なんですよね。


「あなたがもともとLINEを全然見ない」ということを知ってるんですよね。

そういう状況で、あえてLINEで謝ったということは、あなたに面と向かっては謝りにくいけれど、とにかく「謝った」という形を作りたいのです。

だから、LINEにしておいて、あなたがいつ気がつくかは問題ではないのです。

ただ、既読になっていないので、一応もう一度メッセージを残したのでしょう。
これが、「読んだら連絡ください」の合図ですね。

別れたってことにはなっていません。

彼氏さんから連絡したいんですが、謝罪していないことになってるわけです。
あなたがLINEを全然見ないのを知っているから。

でも、自分では謝罪してるので困っているのですね。
彼の方こそ「別れたってことになっているのではないか」なのです。

ま、連絡してあげてくださいな。
ホッとすると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!