アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸がD70しかなく旦那から貧乳と言われるのでなんとかバストアップしたいと考えています。
Dカップですがアンダーが70しかなく見た目が大きくない為、Fカップくらいになりたいと思っております。

少し毛深く体脂肪率も女性にしては低い17%なので女性ホルモンが少なく男性ホルモンが多いのだと思います。

食事で改善という方法もありますがあまりにも時間がかかるので、
注射やホルモン剤を使って手っ取り早く改善したいと思っております。
豆乳やマッサージは効果がありませんでした。

どなたかホルモン注射やホルモン剤を使った経験のある方、
または知識のある方教えてください。
ホルモン剤を飲んだり注射を打ったりすることは危険ですか。効果はありますか。

A 回答 (7件)

ホルモンは健康害すよ


豊胸したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豊胸も考えてます。
豊胸は危険性はないんですかね。。

お礼日時:2017/06/14 14:18

もし、やるなら


ちゃんと実績ある
美容外科を選んで下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/14 14:29

豊胸は危険ではありますよ。


メンテも必要ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですよね。
考えます。

お礼日時:2017/06/14 14:28

見た目大きくてもアンダーとトップの差がCってことは脱いだら大きくないですよ。

ブラの測り方わかってますか?アンダー80は大変失礼ながらデブですよ。見た目だけでいいのなら寄せて上げるブラにパッドを入れればすぐ大きく見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。一緒に温泉に行ったことはありますが脱いだら形が悪く大きいかどうかというより形の悪さが印象に残りました。うーん、やはり見た目も大事ですが実際に大きくしたいですね。

お礼日時:2017/06/14 14:28

アンダーが70しかなく、ってそれ以上アンダーがあったらぽっちゃり〜デブかと。

アンダーを細くしてトップを大きくするのが普通理想ですよね?アンダーも増やしたいのなら単純に太れば増えますよ、必然的に胸にも肉がつくので大きくなるのでは。ただしその他の肉も増えますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、太れば大きくなるのはわかります。。
ですが夫は瘦せて胸だけ大きくして欲しいそうなのでどうしようか考えてます。
ちなみにC80の友達は見た目は私より大きいです。

お礼日時:2017/06/14 14:21

貧乳マジシャン?

    • good
    • 0

普通は豊胸しか無いよ。


あとは、デブる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫は瘦せて胸だけ大きくして欲しいそうです。
豊胸考えてます。危険はないですかね。。

お礼日時:2017/06/14 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!