アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼のことなんですが、最近別れました。
喧嘩別れだったので、正直あまり良い別れかたではありません。
彼が勢いで別れる!と言った感じです。
彼の洋服が、私の部屋にあったので、送ろうか捨てようか尋ねるために、LINEで連絡したのですが、ブロックされているようで、既読にならないので電話してみたところ、着信拒否されてました。試しに本日再度電話してみたところ、着信拒否は解除されていたのですが、電話には出なかったので、時間をずらして電話するも、電源を切られてました。

私としてはこの件が終われば二度と彼に連絡する気もないし、お互いに今まであったことは全て忘れると約束してほしいくらいです。全く未練はありません。
彼にメッセージでそう伝えました。
結局服は捨てましたが、なんで、こんな簡単な連絡に返信してくれないんですかね。
どういう気持ちなのかわかりません。

A 回答 (7件)

40代後半♂です。



単に線引きの位置が少しズレただけと思います。

貴女の位置は、洋服の件を済ませた時点。
彼の位置は、勢い(と感じた)で別れると言った時点です。

彼としては、既に切れているので連絡の必要を絶っていたということでしょう。
その時系列のズレだけの話ですから、そこに何らかの気持ちはありません。

あるとすれば、「貴女が未練がある」と彼が勘違いしている可能性ですね。
 洋服をダシに復縁でもしたいのかと…
貴女にとってはシャクに障る勘違いですが、これは仕方のないことかと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それならよかったです。
彼が勘違いしていたとしても私もなにも思いません。私はもう気持ちがないので。
ただ、付き合っていたときに彼が周りを通じて私の詮索をすることがあり、人伝手にそのことが私の耳にはいってくることが不愉快だったため、今後もそのようなことがないようにしたいとは思ってます。この場合、向こうは完全に割り切れているってことでいいですよね?向こうも関わりたくないと思ってますよね?私からするとそれがベストなのです。

お礼日時:2017/06/15 16:28

拒絶とはそういうものです。

今でも腹立たしいのかもしれませんね。貴方も未練を捨てて先に進みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。腹立たしいってことは理解できます。彼はもう関わりたくないってことですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/15 16:52

はい、彼には貴女への未練も全くありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それなら、良かったです!

お礼日時:2017/06/15 16:55

自分の経験上。


LINEとか電話の無視。
それはされた事あります。
現在の嫁にですが…。

なんでこんな簡単な連絡に…。の貴女様の気持ちも分かります。

その時の嫁の回答は。
凄くイライラしてたし
無視もしてた。
でも、縁を切るとか、そんな風には思ってなかった。


何日か後で嫁から連絡あった事を覚えてます。

貴女様の事をまだ忘れられないから返信出来ないのでは?
どうでも良い人なら。
LINEも電話も、返信すると思います。ある意味ね。

回答になって無かったらすみません…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。平気なら普通に連絡取ると思います。彼とはいろいろあったので、お互いに愛し合ったし、恨みもしました。
彼のためにも連絡取るのをやめようと思います。

お礼日時:2017/06/15 16:55

喧嘩別れなのですから会いたくないし連絡もしてほしくないのは当たり前なのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通そうですよね。私は気持ち的にはもう吹っ切れているので、連絡とれますが、彼の気持ちはまだ、整理できてないのかもしれませんね。
彼のためにも私から連絡するのはやめようと思います。

お礼日時:2017/06/15 16:53

自惚れ男の勘違いじゃないですかね?


しつこくされると嫌とか終わった関係なのにとか…。
喧嘩の事、あとからネチネチ言われたら…とかもありそうですが。

ラインブロックと着信拒否してたくらいだから関わってくることは当分ないでしょうが、女々しい男や体が寂しくなったら過去の女性にすりよろうとする男性もいますので気をつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男性は引きずりますからね…
彼とより戻すことも、ないですし、彼とは一切関わらないと決めたので、大丈夫だと思います!
彼も早く新しい恋人ができて幸せになってほしいと思います。

お礼日時:2017/06/15 17:03

自宅がわかっているなら勝手に送っちゃえばどうですか?



それで終わりです。

宅配便なら会わずに住むし、捨てなくてもいいしお金はかかっちゃうけどスッキリすると思います。(捨てるのには罪悪感が出そう)

お付き合いしていたのに、喧嘩別れは寂しいですね(:_;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!