アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいます。
とっても好きでいてくれています。
でも、重いんです。
○休み時間はずっと一緒がいい
○休日はずっと一緒にいたい
○授業の移動時間も一緒がいい
要するに。ずっと一緒がいいんです。

授業中も見てきて、正直しんどいです。

この間の帰りも私急いでるのに「俺も帰る!」とか言い出して私電チャで彼氏ノーマルで私は「先帰るから」って言ってるのに「頑張って付いて行く」とか言い出してほとんどストーカーみたいなんなってたし。
怖かったです。
ほんとに。
最近重すぎて怖いです。
なので、「休み時間、移動時間は友達と
一緒にいたい」っていうと「わかった」と言ってくれました。でも、休み時間は私の席にいるし移動時間は私の後ろにいます。
なので休み時間は友達の席にわざわざ行かないといけないし。。
しんどいです。

どうしたら彼の想いは軽くなりますか?

どう声をかけたら軽くなりますか?

本気で悩んでます

⚠彼氏のことは嫌いじゃありません。

A 回答 (5件)

「思われているうちが、花です」


女性は、そのくらいが一番なのですよ。

その人に別の女性が出来たら貴女には目もくれなくなって
、今度は追いかけられないのが寂しく思うようになります。

思われるって重いと感じる、それは誰でも同じです。

でも、重すぎて耐えられないのなら彼に正直なお気持ちを話してみては?

もう少しサラッとした お付き合いしたいな?とか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言ってみたいと思います
感謝です!!!

お礼日時:2017/06/15 22:24

男は最初だけですよ。


今が華。(笑)
しばらくしたらあなたが追う立場になりますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そーなんですか…
今だけなんですね…!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/15 22:24

可愛らしい彼だけどね。


一番に私を思ってくれるのは
嬉しいけどあなたも私も友達大事にしょう。
一緒にいたいけど友達も大事だからさ。
って感じは?いかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよねー
女子より女子っぽい男なんですよー笑
ありがとうございます!!
言ってみますー!!

お礼日時:2017/06/15 22:25

正直に話されたほうがいいと思います。


本人は好き過ぎて気付いていないのかもしれません。
相手が傷つかない程度に指摘してあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/15 22:26

付き合ってどれくらいの期間かな?


まあ。それが半年も一年間も続くとは考えられないけどね…。

どう声かけたら軽くなる
→正直に今の気持ちを彼氏さんに話してみては?
本当に貴女の事好きなら。
従うか、先ずは聞く耳を持つのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、
やっぱり伝えないとダメですよね
ありがとうございます!!
頑張ります

お礼日時:2017/06/15 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!