電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理中に性行為をしてしまいました。
私自身ピルを飲んでいなく、彼もゴムを付けていませんでした。外に出してくれましたがカウパーが中に入ってしまったかもしれません。妊娠する確率は高いですか?

A 回答 (6件)

低いよ


生理ってことは子供を作るために子宮内で準備状態だったものを
一度リセットしている状態だから
確率が高いか低いかで言ったら低い

どっちかというと、感染症とかの方が怖いかな
    • good
    • 2

更に間違った回答が出ています。


子宮の中は赤ちゃんを育てる場所なので、中を絶えず無菌状態に保とうとする機能を女性は持っています。
そこから出て来る月経血(子宮内膜)が不潔な訳がありません。

独特の匂いがするのは血液が空気に触れ酸化するからです。
これは血液ならば、月経血だろうが普通の出血だろうが同じ事です。
膣の中には様々な雑菌がいるので、その雑菌が混ざっても匂いを発します。
しかし、口の中に比べたら膣の中の雑菌の方が遥かに少ない数です。

何の科学的な根拠のない回答は信じるべきではありません。
    • good
    • 1

生理中は、妊娠しません。


ですが、生理中の性行為は、感染の危険性が有り、絶対に、避けなければ、成りません。
生理血は、健康血と異なり、非常に不潔です。
生理臭が有るのは、その為です。
生理中の性行為は、絶対に、しては、成りません。
    • good
    • 0

妊娠する確率何て発生しませんよ!


少しは、正しい妊娠の仕組みを理解した上でセックスすべきです。
女性が妊娠出来るのは排卵時期に集中的にセックスした場合だけです。
生理中に排卵時期が来るような女性などいません!

また、月経血の逆流で子宮内膜症になるとしつこく回答する人がいます。
何度も同じ回答をしていますが、日本で子宮内膜症の第一人者である聖路加国際病院の百枝先生が仰っています。
以下、
子宮内膜症は、月経血が月経のたびに子宮、卵管を通ってお腹の中に逆流することが原因と考えられています。
途中割愛
ただし、月経血の逆流は90%以上の人に起こっているので、月経が繰り返されたからといって、すべての人が子宮内膜症にかかるわけではありません。なぜ子宮内膜症になる人とそうでない人がいるのかについては不明です。
以上
参考URL(百枝先生に聞く!子宮内膜症より)
http://www.mochida.co.jp/naimakusho/interview/mo …

また、感染症に罹ると言う回答にも、毎回、同じ回答をしています。
セックスして感性症に罹るなら性感染症の可能性が高いとは思いますが!?
どんな感染症でも保菌者とのセックスでしか感染しません!
だから、月経中であろうがそうでなかろうが感染症に罹るリスクは、そうは変わりありません!

生理中のセックスを積極的に勧める訳ではありませんが、根拠のないセックス伝説は作るべきではありません。
    • good
    • 0

確率は高くはないです。


生理の終わりに近づけばそれだけ確率は上がります。

ですがその低い確率にあなたが当たらないと誰も保証できません。
妊娠はするかしないかの2つに一つです。

それから生理中は膣や子宮内の免疫機能が落ちていますから、コンドームなしのセックスで雑菌に感染すれば、膣炎や子宮炎を起こしてしまいます。
また経血が逆流する事で、子宮内膜症になるリスクもあります。
妊娠する確率が低いからと生理中に行為をすれば、妊娠しないを通り越し、妊娠できない、に変わることさえ皆無ではありません。
    • good
    • 1

確率は50%、妊娠してる、していないの二つに一つですから



生で挿入すれば、少しずつ精液が漏れ出していますから、それで受精することはよくあります
射精していないのに妊娠した例のほとんどが、それです。

行為から3週間後に妊娠検査薬で調べたら判りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!