dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

意見たくさんください。
奥さんが

・芸能人なみに可愛く老けない
・料理上手
・掃除完璧
・子育てをきちんとする
・夫を常に尊敬して、たてる
・家は癒し
・品よくきちんとしてる
・義理の両親を大事にする

でも貧乳。凄く。

結婚対象にはなりませんか?

A 回答 (7件)

無理

    • good
    • 0

それは出来すぎですよ。


あと貧乳と細もも、腕の長い人とかも、うけてるよね~。
でも僕はいやや(爆;)
    • good
    • 0

貧乳ですか……。


少し、考えさせて下さい。
    • good
    • 0

奥さんではなく、彼女が貧乳であるけれども、結婚の対象になるかと解釈し、返答します。

私の答えは、結婚の対象になると思います。なおさら、貧乳以外は、何等問題なく良いことばかりです。この質問は、女性の方から考えます。女性は妊娠すると、女性ホルモンの影響で、アットいう前に貧乳が解消され、巨乳になります。心配することはありません。
    • good
    • 0

なります。


貧乳かどうかは性の快楽の話であって生涯の伴侶にふさわしいかどうかの基準ではありません。
貧乳が嫌いなのは自分がマザコンでまだ結婚する精神性に欠けているからです。
相手の容姿に結婚の条件を求めること自体が幼稚です。
    • good
    • 2

乳の大きさは関係ない、対象になります。

    • good
    • 1

結婚に対してマイナスなし。


好きな人が、こんな人なら素敵です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!