アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行で京都にいきます!
オシャレなカフェか、喫茶店に行きたいと思ってます!
京都ぽい感じで!
知ってたら教えてください!

A 回答 (6件)

せっかくの記念になる修学旅行ですから、口コミでなくて自分で選び雰囲気や見た目でとかで入ってみれば如何でしょうか?


色々楽しみでしょうが、自分で選び決めるのも良いし友達同士で決めたり。
喫茶やカフェなら危険性もないから出たとこ勝負では?
穴場と言うか皆が知らない良い店を発見するかも。
老舗の穴場はインターネットでも見つけにくいですから。
良い思い出と良いお店が見つかりますように。
お気をつけて行ってらっしゃい。
    • good
    • 0

抹茶館とかどうですか??

    • good
    • 0

京都で有名な喫茶店と言えば、「フランソア」!


検索して調べてみてね。
    • good
    • 0

三条のイノダコーヒ本店


http://www.inoda-coffee.co.jp/shop/honten.html
    • good
    • 0

私なら哲学の道に


行きます。
沢山カフェ有りますよ。
    • good
    • 0

金閣寺の敷地内に500円でお抹茶に干菓子がついて頂けるところがあります。

かしこまった建物ではありませんが靴を脱いで中に入り座るとお茶と菓子を持ってきてくれます。静かでほっとできる空間です。何度か行ったことがあります。なかなかいいですよ。祇園に行ったら都路里(辻利)があります。1階が売店で2階がパフェやスイーツがいただけます。抹茶を使ったものが多く美味しいです。是非行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!