アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ブラックキャップをマンションの玄関のドアの前に置いたら、管理人に撤去されてしまいますか?汗

質問者からの補足コメント

• でも玄関の中に置くけば、引き寄せてしまいますよね汗

A 回答 (2件)

管理人さんに撤去されるかどうかはさておき。

ブラックキャップを「玄関のドアの前に置く」と言うのは、質問者さんの住んでいる部屋に「G」をわざわざ誘き寄せるので、絶対にオススメできません。

家の中に置きましょう。

ブラックキャップに限らず、「G」が喜ぶ匂いとして、ほとんどの薬剤にタマネギの匂いが入っています。
「G」は、タマネギの匂いが大好きだからです(そのため、玉ねぎや長ネギ等のネギ類は必ず冷蔵庫に入れましょう)。
その理由で、ほとんどのGを呼び寄せる薬剤の匂いには、タマネギ系の匂いが含まれています。

「G(=正式名称)」と、
タマネギ
で検索してみてください。

尚、家の中にGが発生してお困りであれば、ブラックキャップを買わずに、自分で駆除剤を作ることができます。

詳しくは、

ゴキブリ ホウ酸団子 作り方

で検索してみてください。

コスパ、めちゃくちゃ良いですよ。

追伸:お住まいの部屋から害虫が少しでもいなくなるようにお祈り申し上げます♡
    • 0

はい

• 0