誕生日にもらった意外なもの

不倫

結婚生活28年です。旦那が、昔会社の部下と不倫していました。このときは、相手の女性とは、キッパリ別れました。子供がまだ小さかったので目をつぶりました。そうこうしている内に又浮気が、発覚その時は、言い逃れをして早めにかえって来るようになりましたが、その後も朝帰りや夜中に帰って来ることが、多くなり又浮気と思っていましたが、相手の事もわからずなんと今でもずっと継続中とのことが、わかりました。別れる様子は、全くないようです。逆算すると15,.6年続いているようです。私は、旦那にまだ未練が、あります。子供も成人しておりこんなに長い間不倫を続けている旦那が、わかりません。何を言っても無理かなと最近思っています。旦那は、その人を好きで愛しているのでしょうか?どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (4件)

>旦那は、その人を好きで愛しているのでしょうか?


15、6年も続くなら相性は良いんでしょうね。

>どうしたらよいでしょうか?
まぁあちらから「離婚だ」って言ってきてるわけでもなし放置で良いんじゃないですか?
あなたも「旦那が好き」というよりは「離婚したら困るからしたくない」だけに見えますし。
「家族」であって「夫婦」ではないって割り切っていけば良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/16 17:28

あなたもW不倫16,7年。


ご主人にはバレてないって言ってたよね。
夫婦円満で、不倫相手と別れても家庭に戻れるって。

ご主人も離婚する気はないんだろうから、お互い様だと思って許せば帰ることも可能なのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

回答して貰いたくないです。

お礼日時:2017/06/16 17:32

夫婦お互いに、話あって見られたらどうでしょうか。

昔から夫婦喧嘩は、犬も食わぬと言っています。その意味は、良かれと思った提言が、悪く取られ双方から批判を受けるからとのことです。そういうことで、他人の意見を参考することなく、夫婦お互いでよりよい解決策を見つけられることを望みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
参考にさせて頑張ってみます。

お礼日時:2017/06/16 06:54

逆に15、6年間御主人の浮気を知らなかった、あなたも凄いと思います。


どうしたら良いかは、貴女が決める事ですよ。
我慢出来るなら、我慢すればいいし、嫌なら相手を突き止めて、それなりの対処をするしかないと思います。

御主人にとって不倫相手は、
貴女以上かもしれません。
心地良いから、長い間付き合っているわけです。
ただ、不倫してる御主人がすべて悪いので、貴女がの意見が正しい事を忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢は、できません。かと言って突き止めて離婚になったら困るし悩みます。私よりきっと好き何でしょうね。

お礼日時:2017/06/16 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!