プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気してないのに浮気って言ってくる彼氏どう思いますか?
私は本当にしていません。
逆に浮気って言う人が浮気してると思います。

A 回答 (6件)

LINEの返信がなかなか来ないとか


電話しても話中とか心当たりあるのでは?
面倒になって返信を後でとかしてませんか?
疑われる要素がないといいません。
むしろ浮気しないでね
程度です。
    • good
    • 0

そんなに信用できないんですかねぇ?


もしかしたら、ただ自分だけのものにしたいのかもしれませんね。
疑うこと束縛することが愛情じゃないのに・・・。
そんなに信用できないの?って問いただしてみるのもありかもですね。
    • good
    • 2

彼は、あなたのことが好きなのでしょう。

そして、好きなあなたが自分から離れていかないか気になって仕方がないのでしょうね。そういう不安を払拭したいが為に、何度も何度も確認をする様にしてあなたに聞くのでしょうね。

彼は、自分の目に見えるものとか聞こえるもの、触れるものなどの感覚器官で確認を使って分かる対象には不安を抱かないのですが、言葉など、その意味をイメージして理解していくという抽象的な理解力に欠けているように思います。従いまして、男としては何かに関しても自信を持てない性格ではないでしょうか。彼が、将来の人生観を語っても心に響かないでしょうね。
    • good
    • 1

実に鬱陶しいですね。



してないしてない。

と言ってもまだしつこく言ってくるようなら、

うるさいな‼︎そんなに信じられないなら本当に浮気してやるよ!

と怒鳴りつけてみたらどうですか?
    • good
    • 2

彼は不安で自分に自信がないんでしょう。

だからあなたに気持ちがあるのか確認するようにわざと確かめてるんだとおもいます。
彼に怪しい行動があるなら彼が浮気してるからあなたに言ってくるのかもしれませんが、怪しくないならただただ不安なんだとおもいます
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたにも元のさやに納まる気が有るなら、あまり深く考えずこのまま続けたらいいと思います。
たとえば、相手に寄り掛かりすぎていたと思うのであれば、まず相手に頼りすぎていた自分とさよならをすると良いと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!