アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月半の彼女がいます。
その彼女にはとても仲の良い男子友達がいます。
放課中や掃除中、よくその男子と話しているのを見て少し妬いてしまったりします。それに話しているのを見るとイライラして悲しい気持ちになります。
彼女にはその男子の事は友達としか思ってないから気にしないでね〜、とは言われましたがどうしても気にしてしまいます。
これは気にしない方が良いのでしょうか?
助けてください

A 回答 (2件)

気にしないでね〜、と言われたのならその言葉を信じるのがベストですが…彼女はどんなタイプなのでしょうか?



あなたに対して嫉妬をするタイプ?それとも束縛などを嫌がるタイプ?

それによってあなたからの言い方は変わってきます。

もし、束縛などを嫌がらないタイプなのであればイライラしていることも思っていることも全部言っていいと思います。

束縛などを嫌がるタイプであれば、サラッとちょっと嫉妬しちゃうなぁくらいでいいと思います。

その辺は様子見で。

私も彼が、女の子と仲良く話していると嫉妬します。彼は束縛など苦手なタイプですが、めっちゃ言います(笑)

私に対しても嫉妬してくれているようですが、何も言ってきません。

嫉妬していると言うことが、格好悪いことだと思っているようです。

人それぞれの価値観だと思いますが。

私は嫉妬されたいタイプなので、わざと他の男子と仲良くしたりとかします(笑)
こんなことしちゃダメなんですけどね…。

もしかすると彼女もこんな感じのタイプという可能性もありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!
参考になりました。
彼女はおそらく束縛を嫌がるタイプですね!
覚えておきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/16 01:38

世の中には色々なカップルの形がありますから、あまり気になさらなくて良いと思いますよ。


相手と自然に挨拶交わせるようになれたら、段々とお話できるような関係になっていくのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!