プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで
傲慢でわがままで甘えることを可愛いと履き違えたバカ女で文句は言う、自己中、キレる、ずぼら。
とりあえず疲れる彼女が

突然変わっておとなしい気を遣える女になっていたらどう思いますか?

俺は前の時点で別れる!とかはないでお願いします

質問者からの補足コメント

  • 初めはそんな子と思わなかったのに次第にボロが出てきたパターンです

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/16 12:28

A 回答 (8件)

それは素晴らしい事だと思いますが、あまり手放しで


喜ばないかも。

現実的に人間って急には変われないです。
特に良い方にはなかなか難しい。

相手が違うと多少は接し方は変わるかもしれないですが、
自分を変えようとして上部だけ変えても、また直ぐに
前と同じ様な振る舞いに戻ると思います。
    • good
    • 0

初めからそうならよかったのに。


そんなしたって、またあとでボロが出ないか心配。
むしろ、それでもいいって言ってくれるようじゃないと。
もちろん嫌がられない努力は必要だけど。

キレるとか自己中って、人間としてどうなのって思うので、それは直すべき。
    • good
    • 0

人間皆誰でもボロ出るし、そのボロが素なら出しててほしい。

そのままで変わらないでいてほしい。自分大切にするべきだよ。
    • good
    • 0

自己中とか、全て含めて好きだったはずなのに替わったの?


嫌だなってなる。
自己中とかを好まないなら最初から付き合わないでしょ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

人間の性格はそんなに簡単に変わりません。

    • good
    • 2

何も言われずにある日突然そうなったら我慢してるんだろうな、ため込んでいるんだろうな、いつか爆発しないかなって不安になります。



今までの自分を省みて態度を変えようと思う、とご自身の考えや気持ちを伝えてもらっていればあるいはあなたの自己改革に協力しようという気が起こるかもしれません。
    • good
    • 0

怖い、何か起こるんじゃないか


嵐の前の静けさか?
っていろいろ考えちゃう
    • good
    • 3

ああよかった、って思うんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!