アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性に会いたいですとメールしました。
その前に、遊んでくれるの?とききました。
相手はなんでそんな下手に出て頼んでくるの笑と言って来たので、私はあなたに会いたいですとメールしました。
返事がそれから帰って来ません。
ストレートすぎて引かれた様な気がします。なんだか自分が恥ずかしく穴があったら入りたい気分です。

質問者からの補足コメント

  • 文章が足りてなかったですね。
    彼とは数回2人で遊んでいたので、また遊んでくれる?ってきいただけです!

      補足日時:2017/06/16 14:04

A 回答 (4件)

そのルンルンさ!分かりますよ。


でもね、大抵の男性は追われるより追う事を好むのですね。

人を好きになって気持ちが高まりストレートになるのは素敵ですが、恋にはある程度の駆引きが必要です。特に女性にとってはね、、。

最初から ご自分の お気持ちを出してしまうと 男性は、これから知りたいと思う気持ちを無くしてしまいます。

「会いたい」
これは、男性から言われた方が、幸せですよ。

可愛い貴女‼”
言わせましょうよ、ネッ。
    • good
    • 0

好きな男性に遊んでくれるの?って、軽い女と思われたのでは。


セフレ希望者みたいですよ。
関わったら面倒な女、もしくはちょっと怖いと思われたのでは。
ストレートというより好きな男性に送る文章からして間違ってますよ。
    • good
    • 0

あまり自分を安売りするものではありません。


あそんでくれるの? という問いかけは、前後の分脈によっては非常にはすっぱで下品な響きを持ちます。
「こいつは相当遊び慣れている」と、引かれたのではないですか?
    • good
    • 1

アナタの純粋な思いに


コレは簡単に手を出したら
ダメなヤツやん。と
真剣に考え中ぢゃないですか?

返事来る時は
all ok!って感じだと思います。


返事来ると良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!