アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【news】手越 ファンの温かい応援に泣く?
こいつ 理解できん ファンを 裏切りまくり
変わらない性癖や性格。
どう 理解しますか?

A 回答 (3件)

手越祐也の、脳味噌て何味噌何ですか?ぬかみそ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかも。

お礼日時:2017/06/18 12:23

理解出来る様な人間なら、問題を起こさないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

30では痛い

お礼日時:2017/06/18 12:24

無理して理解しなくて良いです。


多分、一生変わらないと思います。
彼は。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりません。

お礼日時:2017/06/18 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!