電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国が日本に擦り寄り始めましたが?
日本が相手にしません。
在日は困るので本国に日本と仲良くしてほしいと哀願してます。

知ったこっちゃありませんね?

質問者からの補足コメント

  • なんの根拠もない上から視点の奇形民族。

    興味もなにもありません。
    やめてよしてさわらないで!

      補足日時:2017/06/16 20:49

A 回答 (3件)

なんでそんなに韓国のことを気にして、こんなところにまで書くの?


実は韓国のことが好きなんでしょ(気持ち悪い・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴキブリを退治したいのです。
日本のガン在日を殲滅希望

お礼日時:2017/06/17 10:17

韓国が日本にすり寄り始めたような事実はないけどね。

 相変わらずの反日で日本に対する嫌がらせを続けてる。 以前の質問でも「やたらと親日をアピールし始めた」と書いてたけど、何を根拠に、また何の理由でそんな事実に反することを言いふらしているの?
    • good
    • 2

大丈夫なかよくしようとすると思い出したように邪魔するのも在日

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!