アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は好きな人とのセカンドデート♡
応援コメント待ってます♡
あと手を繋ぐの怖いです。。

質問者からの補足コメント

  • ちかみに、片思い中です!

      補足日時:2017/06/16 21:42

A 回答 (6件)

あっ、そう。


どしゃ降りの雨になれば
いいのになぁ~~!




相合い傘…もいいものですよ
うまくいくといいね!(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

傘持って行こうかな………笑笑

ありがとうございます!♡

お礼日時:2017/06/16 23:39

No.3です。


彼の方が楽しみにしてくれてるなら、多分向こうから・・と思います。
服を掴んだりでも 気持ちは伝わるでしょうね。
長袖の時期の方が 初めて腕を組むにはやりやすいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半袖で来そうだなぁーー…

え?男性側からなんて時あるんですか?!
元彼は一切してくれませんでした(T . T)

服掴む!やってみます!!

お礼日時:2017/06/16 23:39

俗に『枕を返す』というあれね

    • good
    • 1

ドキドキでしょうね。


2度目も会ってくれるなら、いい感じなのでは?
私も手を繋ぐの苦手です。腕を組む方が楽です。
楽しんで来てくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う、、腕を組む?!!!

彼の腕を軽く掴むような形は怪しいですか??
もおおお今からドキドキです♡

初デートのあと、お礼のライン入れようとしたら、彼から『今日はありがと!またよろしく!』って来たり、とにかくよろしく!とかまたね!アピールされたので脈アリかなと思って、誘っちゃいました♡

ありがとうございます!
楽しんで来ます!!

お礼日時:2017/06/16 22:01

じゃあ、足に縋り付こう!

    • good
    • 1

質問は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしも、告白されて付き合うことになったら、抱きついていいですか?
それは軽い女になりますよね?
なりますよね、絶対?

お礼日時:2017/06/16 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!