プロが教えるわが家の防犯対策術!

背が低い…
こんにちわ中3
女子です。
私は身長が151センチと
中3にしては低い身長です。
他の子は皆158前後の子ばかりです。
本当に大きい子は170とかの子もいます。
そういう子たちと並ぶと
自分ってチビなんだなーと
思ってよく落ち込みます。
大きい子が本当に羨ましいです。 
自分より2センチ高い子ですら身長ほしいと
よく言っています。
やっぱり最低でも155はなきゃ駄目な
気がします。
洋服もサイズないし、小学生に見えるし
どんなに頑張っても大人っぽくなれないし
常に見下されてるし、
今はまだ良くても大人になったら背が低いと
困りますよね。
せめて人並みに大きくなりたいです。
背が低いとか悲しいです。:(
普通になりたいせめて155にはなりたい…
この前整形外科でレントゲンを撮ったときに
私の骨端線はまだあったみたいで
18歳〜20歳までが残るよと言われました。
てことはまだ希望ありますかね?
生理は小6の秋頃に来ています。
両親の身長は母152父165です。
本当に悩んでるので回答お願いします。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 出来たら身長伸ばす方法を教えて下さい!
    低身長のメリットって何ですか?

      補足日時:2017/06/16 23:04

A 回答 (6件)

まだまだ背は伸びる可能性があると思いますよ。

しっかり食事をとり、適度に運動することは大切なことだと思います。
    • good
    • 0

バスケットをすると良いですよ。



私の知り合いの29歳の男性がいますが、185㎝だそうです。

父親と二人の弟は165㎝くらいだとか。

「どうして貴方だけ、そんなに伸びたの?」と聞くと

バスケットしてたからかなぁ?」と言ってました。

貴女の家に庭があったら、バックボードを設置して、「ジャンプ」して、

膝に負荷をかけると伸びますよ。

もちろん、牛乳、小魚(イリコをおやつ代わりに)を摂るように。

あまり小さいと着物も似合いません。

着物が似合うには、155以上は、ないと、、ね。

勿論、小さい人でも、着物を着てる人もいますが、、。

今なら、まだ、間に合いますよ。頑張ってね。
    • good
    • 0

勿体無いですね。



男子は妹属性が多いのに
その他大勢を目指すのですか?

知っていますが妹属性なので教えません。( ^^) _旦~~
「背が低い… こんにちわ中3 女子です。 」の回答画像4
    • good
    • 0

女性で良かったですねw


身長低いのは男から見て可愛いです
男が低いのはウケないですけど
女性の低身長は需要ありますよ〜
あんまり不利になることはないので気になさらない方が良いかと・・・
どうしても伸ばしたいのならバスケとかバレーとかやると伸びやすいかもですね
    • good
    • 0

だいたいが生理がくると身長は伸びませんね。

あたし自身も小5の時に155センチ40キロでしたが生理が来て止まってしまい現在に至ります。背が低いと悩んでいるみたいですがメリットもありますよ。着物が似合う。スーツの際,ヒールを履いたらok。
あたしは お水の仕事しておりますが小柄の子の方が指名も多いです。タッパのデカイのは苦手…という方が多いです。
婦人科に行って成長ホルモンを調べてもらうのも いいかも。あたしは16の時に行って検査してもらったら 「もう伸びないね」と言われました。
    • good
    • 1

カルシウムを取り入れる。


適度な運動もいいらしいです
でもやっぱり睡眠ですよ!
11時から2時は成長ホルモンが良くでるので!その時間だけでも、寝てみたらどうですか?低身長のメリットは可愛らしくみえます。守ってあげたくなるような雰囲気ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!