dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このこち亀の第一話を見て、どう思いますか

「このこち亀の第一話を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

猫がネギ食っちゃ不味いでしょ、下手すりゃ死にますよ


知らずにとは言え、漫画に書いちゃったら変な影響は与えないだろうかと…

って、そっちじゃなくて?

山止たつひこ版の、こち亀は読んだ事があるので知っていますが
今とはかなり絵柄が異なりますね
そう言えば、何時だったかのジャンプのQ&Aでこち亀のタイトルの横に書かれている
初期の両さんの顔を見て「この人は誰ですか?」ってマジ投稿がありましたね
    • good
    • 0

初期はよく銃をぶっ放してたなぁ


と思い出しました。
    • good
    • 0

リアルタイムでは有りませんが、


ほぼこれに近い時代からこち亀を読んでいたので、
只単純に懐かしいです。
タッチや内容は時代なので何とも思いません。
    • good
    • 0

懐かしい・・・。


両さんが劇がタッチだ。(^_^;)
    • good
    • 0

今とタッチが全然違う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!