プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここって匿名で質問出来ないんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

( -_・)?


新なっちゃんって本名?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。本名です。ニックネームというか。

お礼日時:2017/06/17 09:10

ニックネームに本名を設定する人は…まあ、いないと思うけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ匿名かどうかを心配する必要無いんですかね?

お礼日時:2017/06/17 09:12

戸籍に記載されている名前を出さないなら、匿名ですよ。

    • good
    • 0

新なっちゃん ≒ ID名 ≒ 匿名。

    • good
    • 2

「新なっちゃん」は実名なの?



姓が「新」で名が「なっちゃん」なのか
珍しいね
    • good
    • 1

新なっちゃん本名?



すでに、匿名だよね(笑)
    • good
    • 1

法に触れるようなことをしない限りは「匿名性」は保証されますよ。


それは通信に関する法律で決められています。
    • good
    • 0

新なっちゃんって匿名でしょ?あなたの本名ですか?(^_^;

    • good
    • 0

ニックネームをつけてさらにそのニックネームを隠す意味はどこにもないのでは?

    • good
    • 0

「新なっちゃん」で質問している時点で、すでに匿名です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!