1つだけ過去を変えられるとしたら?

なんで私は何もできないのに
生きてるんだろう

A 回答 (15件中1~10件)

何も出来ないって?


産まれて来た以上、生きて行く意味があるんじゃない?
生きてる動物や草や木々も同じだと思うよ。
    • good
    • 0

相談にのってもいいよ。

    • good
    • 0

自分はそう思ってるだけで 周りはあなたがいるだけで嬉しいとか一緒にいると楽しいとか思ってるかもしれませんよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、友達いません。
自分で友達って思ってた子達にいつも裏切られもーうんざり

お礼日時:2017/06/18 04:44

私も偉大な事は出来ません( ̄∇ ̄*)ゞ



今日は、普段なかなか出来ない掃除をします。

あなたも、是非
小さい目標からやってみて下さい。

ちょっと足が不自由になってきたもので、色々落ち込みますが、、
寝たきりじゃないから、まだやれそうです。

お互い頑張りましょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。。

お礼日時:2017/06/18 04:48

友達だけがあなたを取り巻く人間関係なのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、家族やみんなに
いらない子って言われてますから。

女の子いらないとか
産むんぢゃなかったとか

お礼日時:2017/06/18 04:53

それ、虐待ですね。

可哀想に。あたしは今、娘を子育て中なのですが、あたしのせいで早産でしたし 妊娠がわかった時は男の子でも女の子でもどちらでも良くて、とにかく生まれてくるまで元気に育って無事に生まれてきて欲しい。それだけでしたけどね。世の中には自分が望んでない性別の子だったからとか言う理由でネグレクトになるクソも居ますが、あたしから言わせればヤルだけヤッて責任逃れなんて猿以下。自分の思い通りにならなかったら逃げるなんて2歳児のイヤイヤ期と何も変わらないってことはお前は2歳児から成長してねーのかよ!って思ってます。親は選べませんが 友達はまた作れますよ。裏切られて誰も信用できないと思いますが 世の中そんな人ばかりではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間不信になります

お礼日時:2017/06/18 05:06

何にもできないと思っているのは、あなただけ。


私だって大したことは出来ない。でも少しでも役に立ちたいから勉強するし、努力する。
私の生きている意味は楽しむため!
今の目標はダイビングの免許を取ること。
富士山に登ること。

ライブも行くし、ドライブにも行く。知り合いと美味しいハンバーグを食べに行く約束もしてる。
合間には本も読んでる。
人生一度だから、楽しく生きたい。
好きなように楽しんだら?
アイドルの追っかけでもいいし、コスプレイヤーになるのも楽しいよね。
人の目なんて気にしないで、自分が楽しいことを沢山やってみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。。

お礼日時:2017/06/18 05:23

ぢゃあ、どぉやって文字打つ事覚えたのー?


携帯使ってみたいとかさ、携帯の使い方覚えたいとかさ、最初は、そぉ思ったんぢゃないかな?
やる気になればなんでも出来るよー‎|•'-'•)و✧
で、あなたの事必要に思ってくれる人もいるょ(^-^)
人生1回しかないし、今は今しかないでー!!
楽しもーぜぃ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿にしてます?

お礼日時:2017/06/18 05:24

まぁー人間不信にもなりますよねー。

でも友達と思ってた人にも裏切られるって、そーゆー人って分かって良かったじゃないですか。この先もそんな人と付き合わずに済む。人との出会いって『縁』なんですよね。自分の人生で必要ない人は離れていくし、そんな人間にはならないぞと反面教師なんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね…

お礼日時:2017/06/18 05:24

原因究明をお勧めします。


「友達に裏切られた」ならよくある話ですが「いつも裏切られる」なら、あなたに原因がある可能性が高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!