アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1の女子です。
男子のみなさんに質問です。
・背が高くスタイルが良い
・顔が可愛い
・肌が白い
・髪型が可愛い
・女の子らしく、女子力も高い
・運動ができる
・みんなから可愛いと言われる
こんな女子が同じ学年にいたらどう思いますか??
その子はモテる条件が揃っているのに、なかなか彼氏ができません。なぜなのでしょうか?性格も良いし、話すと楽しいです。
ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

みんなのアイドルになることは、彼氏ができることにはならない。

所詮誰かの共有物。昨夜のAKB総選挙がそうでしょう?
恋人は、たった一人だけに選ばれなきゃ。

100人にモテたって、1人だけと仲良くなって、99人の男達に恨まれなきゃ彼氏はできないのです。
マニアックな趣味の1人にしかモテなくても、彼氏はできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/20 05:32

誰にも優しく笑顔を絶やさないようにして、話しかけてきたら気安く受け答えもしたらそのうちに彼氏できます


優しい心がけと笑顔ですねこれは自分で心掛けないとできません
上に書いてあるのは持って生まれたものですね・・・
    • good
    • 0

男の目線から言わせて貰うと高嶺の花と、決めつけられやすいタイプですよね。


近頃は草食系が多いですからww(自分もなんで)
ご本人が彼氏が欲しいと望んでいるのなら、もうちょっと男子と話したりする機会を作ったりするといいかと思います。
    • good
    • 0

多分男子はその子にはどうせ彼氏がいるんだろうなとか思って告白とかなかなか言えないんじゃないかなと思います。

    • good
    • 0

背が高いからでは?

    • good
    • 0

理由なんてわかりません。


たまたまうまく出会えないというだけなのか、
彼女が彼氏を必要としてないのか、
レズなのか、変な匂いがするのか、
口が臭いのかetc.
どちらにせよ、他人のことなんだから
放っておけばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

世の中には色々なカップルの形がありますから、あまり気になさらなくて良いと思いますよ。


あなたから積極的にアプローチすれば、少しずつ相手も心をひらいてくれると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!