アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から、1度信用をなくされてしまったら、
どうしたらいいですか?

別れたくないですし信用を取り戻したいです
教えてください

A 回答 (7件)

信用を取り戻す言葉はありません。



人はうそをつく生き物です。
たとえ、今はうそをつくつもりは全く無く本気で反省していたとしても、その反省がどれだけ続くかは誰にもわかりません。
半年後、1年後、5年後、10年後、20年後、どこかで今の反省を忘れるかもしれません。

信用を取り戻すのは、行動だけです。
信用を取り戻す行動を続けていけば、半年後には半年分の、1年後には1年分の、10年後には10年分の信用ができるでしょう。

当たり前ですが、信用を失うのは一瞬ですが、信用を取り戻すには相当の時間が必要です。
    • good
    • 0

反省して改めて謝る!信用をなくされた原因を同じことをしないようにする。

    • good
    • 0

どの様な事が原因なのか分かりませんが、、、?


男女にかかわらず、人間て1度信用を無くすと、それを戻すまで10年はかかると言われます。
それほど、信用って大切なものなんですね。

でも、貴女が何をしたかにもよると思いますよ。

お辛いでしょう?
いったい何があったのでしょうか。
    • good
    • 3

反省の態度みせてある程度誠意を示して、それでもダメなら、縁がなかったと思ってあきらめる。

    • good
    • 0

結婚しているわけじゃないから、信用ないひととわざわざ付き合っていくどうりはない。


諦めなさい。
    • good
    • 3

内容による。

デートに5分遅れたなら、すぐ取り戻せる。
    • good
    • 1

おじさんです。



「彼氏から、1度信用をなくされてしまったら、どうしたらいいですか?別れたくないですし信用を取り戻したいです」
⇒どのようなことがあったのか分りませんが、正直にあなたの反省の気持ちを伝えたいですね。
きっと分ってくれるでしょう。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!