アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、倦怠期で、もうすぐで4ヶ月です。
その時にお互い思ってることを言おうと思って
言いたいこと考えました。
それが以下の文です。
これ、言われたら彼女はなんと思うと思いますか?
自分なりにも考えたのですが、皆さんの意見も欲しくて


2月から付き合って今までのこの時期、カップルが2人で楽しめるようなイベントとか、少ないと思うの。

でも、お互い部活とかでなかなか日程があわなくても2回はデートにいけてる。

遠足は一緒に写真撮った
文化祭でも撮れた

そーゆーのって、普通の友達とは別にしたくない

彼女である○○だからこそ
したいこと。

海行ったり花火大会行ったりもしたいし、修学旅行とかクリスマスとかこれから一緒に楽しみたいことも沢山ある。

でも、楽しいことを一緒にするだけの関係なら、付き合ってる意味はあまりないと思う。

お互い成長していくために、
辛いこととか嫌なこととか
支え合いながら、一緒に乗り越えて、お互いを尊敬しあえるパートナーとして過ごしていけるような関係になりたいな。

その中で楽しみを共有していけたらなによりかなって思う。

だから、嫌な事とか悩み事とかあったら遠慮なく言って欲しい。
言いづらいからって行動で冷たくしたりそーゆーのは逆に傷つくから。お互いが自然体でなんでも言い合えるようになりたいなって思う。

A 回答 (3件)

「嫌な事とか悩み事とかあったら遠慮なく言って欲しい。


これだけで十分かと。

「???」みたいな顔をされたら、それ以外を言ってみては。
    • good
    • 1

結婚ですか??って感じ。

楽しいだけ、をもう4ヶ月努力してみては?
    • good
    • 0

四カ月では倦怠期とは言わない。

最初から合っていなかった、とは言う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!