顔が可愛いが顔が大きい人か
顔は残念だが小顔の人
どっちがモテるのですか?

A 回答 (1件)

顔が大きくても可愛い人がイイですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q20年ぶりに会った男友達と食事に行ったのですが・・意気投合して一緒に1ヶ月後に沖縄旅行に行って来まし

20年ぶりに会った男友達と食事に行ったのですが・・意気投合して一緒に1ヶ月後に沖縄旅行に行って来ました。
同じ部屋だったので何かあるかな~と思っていたのですが何もなく友達だからかなと思っていたのですが・・沖縄から帰って来たら毎日電話来たりラインしたり2日おきに会いに来たりしてくれて私が好きになってしまったのですが彼は、凄く照れ屋でバグさえもさせてくれません。はぐらかしてばかりそんなのを2週間も続いたらだんだん気持ちが降下してきました。彼は、何なんだと思いますか?

Aベストアンサー

彼は貴女を大切に思ってくれているのではないでしょうか。
貴女の事を軽く扱うような体目的だったなら直ぐにベッドインだったでしょうね。

お互いが本当に好きだと確めるには、もう少し時間をかけたほうが、良いかもです。

慎重な男性は、その女性が軽いかとうかを試す事がありますよ。
ある意味怖いですね。

Qイケメンな男子はする気さえあればトーク、テクニックを持っていたら誰でもモテる。確率としたら高いですか

イケメンな男子はする気さえあればトーク、テクニックを持っていたら誰でもモテる。確率としたら高いですか?低いですか?

Aベストアンサー

イケメンじゃなくても、本当にトーク、恋愛テクニックを持っているなら、モテる可能性は充分ありますよ。
男の顔で釣られるのは最初だけ、これ女の子あるあるです。女の子が男に惚れる場合、「容姿」以上の要素は馬鹿に出来ないです。
逆に、イケメンで、中身無くて、話つまらなくて、気が利かなくて、お金も将来性も無いなら、本気で相手してくれる女の子はほぼいないと思います。(遊び相手にしてくれる子くらいならいるかも。)

Q死んでと言われました。 死んだほうがいいのでしょうか

死んでと言われました。

死んだほうがいいのでしょうか

Aベストアンサー

・死んだことないからやり方知らなーい
・お手本見せて
・そんなに会いたくないなら、あなたが死ねばいいでしょ?
・私あなたのために人生なくしたくない

Q一度嫌われたら

僕に甘えてくれていた女性に一度怒ってしまいました。大声で怒鳴り付けたわけでなく嫉妬心を露にしたひどい言葉の羅列です。
彼女は昔DV経験がありそういったことにすごく敏感でもう僕を怖い対象としかみれないと言われました。
僕は彼女のことがすごく好きで甘えられている時間が至福でしたがそんなことがあってから普通に接すると言われました。
次の日懲りもせず話をして僕は甘えてくれていた彼女に執着するように彼氏面していました。
すると次の日に頭のいい彼女は英語で僕がどれだけ嫌いか羅列してきました。

私が思っていたひとじゃなかった。恋に落ちることはない。
あなたにファッキン会いたくない、貴方は変わった私に固執している、私にはスペースが必要っていったのにできてる?等

ちなみに彼女には会ったことはありません写真は交換していてここ2ヶ月毎日深夜通話で話していた仲です。
彼女が元カレに未練があるのを知っていて私は好意を伝えて、彼女も真剣な相談や、甘えるなどでこたえてくれていました。
好きになってしまったほうはそういった甘美な時間が忘れられず、嫌いなった方はそんな時間はなかったかのように接しますよね。
もう僕は彼女と付き合うことは不可能なんでしょうか。
距離をおくべきでしょうか。
僕は孤独で話し相手がいません。その寂しさをお互いに埋めていたところもあります。
今までサボりがちだった僕は彼女を思うと色々なことに頑張れて体重も2ヶ月で15kg勉強も仕事もりょうりつすることができていました。
彼女がいなくなることを考えて昨日は仕事を休みました。
僕はどうすればよいでしょうか。しばらく連絡は控えるべきでしょうか。
もう私の前からいなくなってくださいと言われた、次の日に彼女は数時間普通に話せるほど切り替えの早い人物だと自分でもいっていましたがもう無理でしょうか。
どうすればいいのかパニックです。とりあえず落ち着くことが先決なのはわかっていますがこの通り文章もめちゃくちゃです。
アドバイスお願いします。

僕に甘えてくれていた女性に一度怒ってしまいました。大声で怒鳴り付けたわけでなく嫉妬心を露にしたひどい言葉の羅列です。
彼女は昔DV経験がありそういったことにすごく敏感でもう僕を怖い対象としかみれないと言われました。
僕は彼女のことがすごく好きで甘えられている時間が至福でしたがそんなことがあってから普通に接すると言われました。
次の日懲りもせず話をして僕は甘えてくれていた彼女に執着するように彼氏面していました。
すると次の日に頭のいい彼女は英語で僕がどれだけ嫌いか羅列してきま...続きを読む

Aベストアンサー

彼女の気持ちが
落ち着くまでは無理です

距離を取らなければ
余計に拗れます

待つのも、思いやりです

ダイエット成功
すごいですね

落ち込む時間を
筋トレに使いましょう

もっと、もっと
素敵な男性になって
待ちましょうね

男なら、運も縁も
自分で掴みましょう(笑)

Q女は男に口説かれたら「最後まで責任を持って抱いて欲しい」と思うのですか? 例えば、口説かれて最初は嬉

女は男に口説かれたら「最後まで責任を持って抱いて欲しい」と思うのですか?
例えば、口説かれて最初は嬉しかったのが、抱かれるまでに男の気持ちが変わり、素っ気なくなったという時、女はどんな気持ちになりますか?

Aベストアンサー

>女は男に口説かれたら「最後まで責任を持って抱いて欲しい」と思うのですか?
セックスはゴールじゃないから、そんな風には思いません。
セックスしたら、責任もってちゃんとお付き合いをして欲しいとは思うんじゃないでしょうか。

>素っ気なくなったという時
自分の何が悪かったのか、と悩むんじゃないでしょうか。
人によっては、わけがわからず恨むかも。

Q3年後必ず別れる人と付き合いますか?

私30歳女性。彼29歳男性。

1つ年下の男性から好意を寄せられています。しかし私には事情があり、長く付き合えたとしても、3年が限度。私も相手の男性を大切に思っていますが、必ず別れが来るとわかっているのに、無責任なことは出来ないと告白をお断りしました。それでも、事情を理解した上でお付き合いしたいと言われています。

デートしたりして穏やかな日々を過ごしている間に、私自身も彼を好きになってしまっているんだと思います。このままでいいのか、付き合ってしまっていいのか。必ず別れが待っているのであれば、これ以上気持ちが進んでしまう前に、離れたほうがいいのか。

男性の意見をお聞かせいただければと思います。よろしくお願いいたします。

3年後必ず別れる理由。
私は9年前に結婚をして、小学3年になる子供がいます。
残念ながら2年ほど前に離婚し、元夫に親権があるため、子供は夫の実家で暮らしております。
離婚の原因は元夫の無職期間の長さ。私が働いていたため、子育てを放棄したとして、親権がとれませんでした。今は元夫も仕事が安定しているそうで、話し合いの結果、子供が中学に上がる頃までにまた一緒に暮らそうということになっています。

私30歳女性。彼29歳男性。

1つ年下の男性から好意を寄せられています。しかし私には事情があり、長く付き合えたとしても、3年が限度。私も相手の男性を大切に思っていますが、必ず別れが来るとわかっているのに、無責任なことは出来ないと告白をお断りしました。それでも、事情を理解した上でお付き合いしたいと言われています。

デートしたりして穏やかな日々を過ごしている間に、私自身も彼を好きになってしまっているんだと思います。このままでいいのか、付き合ってしまっていいのか。必ず別れが待って...続きを読む

Aベストアンサー

僕の私見です。
僕なら大歓迎ですよ。
3年間好きな女とやりまくれるわけですよ、で、いくら好きでも3年間好きでいられるわけない。
いつか体にも飽きてきます。貴女との先がないわけだから、体に飽き愛も薄れるころ3年待たず彼から別れ切り出すと思いますよ。
貴女は彼にとって最高に都合のよい女です。
僕も貴女のような期限付き交際相手は超理想的な相手ですね。
いつも別れてくれなくてごたごたしてますから、貴女の彼が羨ましいと思いました。
3年間も続かないから目一杯楽しんだがいいと思います。

Q喧嘩

繊細で傷つきやすい彼。

ある日突然「もうトラブルったり険悪になるのは嫌。」とメールがきました。

弱い彼です。2か月ほどずっと無視されていましたが、ようやく最近になって閉じた自分の気持ちを話してくれました。「トラブルは嫌。傷つくのもいや」
と言われ、ようやく解決の糸口が見えてきたような気がします。

私はこんな彼に何をしてあげられるのですか?

Aベストアンサー

No.6です。補足ありがとうございます。

もしかして・・・ですが、彼は、精神疾患的なものは持ってませんか?
私は詳しいわけではないので的外れだったら申し訳ございませんが、もしそういう特殊事情があるなら、きちんとした対処方法を学んでおかないと逆効果になりかねませんので、念のため・・・。

そうじゃないならば、「察してちゃん」なのでしょうか。ついでに、貴女にママを求めている・・・?
貴女が、今後どれだけ大変であっても彼と添い遂げたい、と思っているならば、とにかく全身全霊で「貴方が大好き」「貴方無しでは生きていけない」くらい大げさに愛情を伝えて、安心させてあげる、という感じになるのかな。
いつかはもう少し強くなってもらわなきゃいけませんが、かと言って、今ここで厳しく出ても難しそうですから。
おそらく、極端に自信が無い彼なんでしょうから、徐々に自信を持たせていくしかないように思います。
また、話ベタなのであれば、貴女も無理に会話をせずに、スキンシップを重視する・・・とか。

ただ、そもそもの話として、何故そこまで極端に人間関係が苦手なんでしょうね。
両親にひたすら箱入りで育てられたのか?逆に、家庭環境に恵まれなかったのか?
昔、酷いイジメにあったことがあるのか?
単に両親からの遺伝でそういう性格なのか?
一度そういったあたりを探ってみた方が良いかもしれませんね・・・。

No.6です。補足ありがとうございます。

もしかして・・・ですが、彼は、精神疾患的なものは持ってませんか?
私は詳しいわけではないので的外れだったら申し訳ございませんが、もしそういう特殊事情があるなら、きちんとした対処方法を学んでおかないと逆効果になりかねませんので、念のため・・・。

そうじゃないならば、「察してちゃん」なのでしょうか。ついでに、貴女にママを求めている・・・?
貴女が、今後どれだけ大変であっても彼と添い遂げたい、と思っているならば、とにかく全身全霊で「貴方が大好...続きを読む

Q40代バツイチ無職孤独借金200万この先不安

40代バツイチ無職孤独借金200万この先不安

Aベストアンサー

まずは、働く事からはじめたらいかがですか?
働いて少しずつ返せる見込みが、出来て幸せになれますよ!再婚を目標に仕事頑張って下さいね。

Qスタイルも顔も綺麗な40代の女性と スレンダーな体型だが貧乳、顔はめっちゃ可愛いい30代と どちらと

スタイルも顔も綺麗な40代の女性と
スレンダーな体型だが貧乳、顔はめっちゃ可愛いい30代と
どちらと付き合いたいですか。
どちらとHをしたいですか。

Aベストアンサー

№1さんに同感。
人間、大事なのは中身です。
なので、お付き合いするなら、とにかく一緒にいて楽しいタイプ。
大きいとか小さいとか太いとか細いとか、私は気にしないです。

Q偏差値35の高校で給料出来るだけ高く、出来るだけらくな仕事ってありますか?

偏差値35の高校で給料出来るだけ高く、出来るだけらくな仕事ってありますか?

Aベストアンサー

給料高く楽がいいとなると、年中無休の中からヒットするかも。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報