アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホをすらすら使いこなせるのですか?
なぜライン、ツイッター、インスタ、フェイスブックを使いこなせるのですか?
私から見たらみな同じ機能に見えますし、とても難しくてわかりません。
なぜ頭脳が発展途中の若い子がすらすら使えるのですか?

A 回答 (5件)

頭で覚えずに、指で覚えてからです。

私も、わからないことあれば、7歳の孫娘に教えて、です。
    • good
    • 0

逆を言えば、それしか使いこなせないとも言えます。


対人的なコミュニケーションが出来ない・苦手な人ほど、そこに逃げ込む可能性があります。
    • good
    • 0

好きな事は覚えたい。


嫌いなら覚えられない。
年齢は関係無い。
    • good
    • 0

それを使いたいから。

他の事できないよ。
あなたが思ってるほど賢くありません。
けっこうおバカばっかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/06/18 15:53

頭脳発展途中たから覚えるのです。

子供を外国に住まわせたら直ぐに英語を覚えるのと一緒。大人は知識が沢山入ってるせいで頭が固く、理屈で考えるため素直さがなく、覚えヅライねでしょうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が学生の時にラジカセが大ブームでした。ラジカセとスマホを比較しても、スマホの方が事細かく遥かに難しい感じがします。
今の若い子は機械人間ですよ本当に。

お礼日時:2017/06/18 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!