ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

好きな人とは、手が触れ合うだけでドキドキするのは何故ですか?
私は気になってる人がいますが、プリントを回す時など少し手が触れたりするだけでとても意識してしまいます…
両思いなら、大切にされてるからドキドキする、というのならまだ分かりますが、片思いでしたらこっちの過度な期待や思い込みなどが原因なのでしょうかね…

好きじゃ無かったら触れることはなんとも思わない・むしろ嫌悪感を抱くこともあるはずなのに、好きな人だとなぜほんの少しだけ触れただけでもドキドキするのでしょうか。

A 回答 (2件)

この人に触れたいって無意識に思ってるからでしょ。

男だったら、ちょっとおっぱいに触れただけでもドキドキするし。
    • 0

そして、手に汗が。

それでも、手を握ってもらえる日を。
    • 0