dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性と触れ合ってドキドキするのは、会ってから3ヶ月くらいしか続かないってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 一緒にデートしたりするイメージはわかない。

      補足日時:2022/08/30 17:45

A 回答 (4件)

触れあってもいないけど、、、6年間続いたが、、、。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい

お礼日時:2022/08/30 19:05

『好きな女性と触れ合ってドキドキするのは、会ってから3ヶ月くらいしか続かないってどう思いますか?』



飽きっぽいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/08/30 19:04

そんな事ないよ!



それは貴方の愛情が足りないだけ

10年たってもドキドキするもん

デートのイメージがわかない?

イメージなんかいらんやん、一緒に手を繋いで歩いたらいいでしょ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな手を繋いで歩きたくもないかなあ。
すみません。

お礼日時:2022/08/30 19:04

恋をするとフェニルエチルアミンという恋愛ホルモンが脳から分泌されます。


興奮作用のある物質で、覚醒剤であるフェニルメチルアミノプロパンと構成が似てます。
そのため食欲不振、不眠症などの症状を引き起こすこともあり、長期間分泌し続けるのは人体や脳にとって好ましい事ではないようですね。
なので質問者さんの言うように3ヶ月くらいで急速に冷め、恋愛感情も薄くなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!