アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<彼氏が他の女とディープキス>

先週彼氏とFacebookのパスワードを遊び半分で交換したら、彼氏のメッセージに2年前に一緒にクラブに行った女の子と5分以上濃厚なキスをしている動画を見つけてしまいました。「変なメッセージは消してあるから俺の垢で何してもいいよ」って言っていたので思わず見てしまいました。過去だとわかっていても自分の彼氏が他の女の子とディープキスをしているところを見るのはとてつもなく辛いです。見てはいけないのはわかっているのに、相当ショックだったのか気がついたら何度も何度も再生してしまいました。過去だとわかっていてもやっぱり辛くて昨日からまともに寝れません。ちなみにこの事は昨日泣きながら彼氏に言いました。すると、「ちゃんと消してなくて本当にごめんね」と謝ってきました。ですが、私の中ではモヤモヤが止まりません。過去に私の彼氏は隠れて他の女の子と遊んだり、私が嫌いなタバコを隠れて吸ったりで私ばっかり我慢をしてました。どう対処すればいいのでしょうか。別れるべきでしょうか。これは精神的にダメージが大きいです。

A 回答 (1件)

彼もワザとではないのでしょうけど、彼のミスによる事故みたいな感じでしょうね、、、


でも貴女に落ち度は全く無いし、過去にも貴女を裏切る様なことしていたとのこと、、、別れるかどうかは彼と相談の必要はなく、貴女の気が済む様に決められて良いと思います。
貴方は今後も彼と付き合っていけますか?その先に結婚がありますか?
それを考えて将来結婚も有ると思えるのなら続けても良いかも知れませんが、結婚が見えない様なら貴女のリスタートのためにも別れた方が良いと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!付き合えるとこまでは付き合ってみたいと思います。付き合って行く中でどうしてもモヤモヤが消えなければお別れします(/ _ ; )

お礼日時:2017/06/18 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています