アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちの子の方が可愛いですか?

「どっちの子の方が可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

プリクラマジックだからわかりません。

そこから出たら目が三分の一になるんでしょ?
    • good
    • 3

二人も可愛いと思います。

    • good
    • 0

左側の子の方がかわいいです。

    • good
    • 0

アイメイクを盛ってこれなら右の子の勝利ですね。

    • good
    • 0

リボンの子がかわいい。

    • good
    • 0

メガネの子が可愛いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!