プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このようなメールが着たのですが偽サイトであれば物が届くことは無いですよね?

「このようなメールが着たのですが偽サイトで」の質問画像

A 回答 (3件)

1. 何か注文したのか?


2. 前田、と成っているが、EVで始まる番号の最後のCNは中国発を意味する書留。
3. www.から始まるリンク先は日本の郵便局の物。

例えばアマゾンで何か物を買ったのであれば、郵送で届くという知らせ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/19 05:39

何かを注文した覚えがないなら、URLをクリックするのは危険です。


注文した記憶があるのなら、郵便のサイトを「検索して」表示させて、「手元の伝票の」お問い合わせ番号を入力して下さい。
    • good
    • 0

そもそも、追跡番号を入れたら、出したかどうか


わかるだろうが。

まぁ、きちんとしたものが送られてくるかは別だけど。

この丁寧な文だと
疑いは少ないと思うけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!