アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。その人に告白したら振られてしまいました。その人は同じサークルの女の子と仲がよく私といる前では話さないのにふたりになったとたん話始めました。きっとこのふたりは付き合うのだろうなと思いました。同じサークルってやっぱり強いですよね

A 回答 (7件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


何も言わない方がいいと思います。
このまま、ぼんやり待っていては時間がもったいないですよね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『運命はわれわれに幸福も不幸も与えない。その素材と種子を提供するだけだ。 - ミシェル・ド・モンテーニュ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あなたが告白する前から付き合ってるよ

    • good
    • 0

同じまるまる

    • good
    • 0

同じ〇〇だと仲間意識や絆が芽生えますから仲良くなるのが早いかも知れませんね。


残念でしたが、あなたにもきっと素敵な人に出会えますよ。
    • good
    • 0

(;^ω^)もう付き合ってんじゃないかな~?と思いますが(笑)

    • good
    • 0

あなたの良さに気づいてくれる人は他にもいますよ。


頭を切り替えて、次の恋のために自分磨きをしましょう。
    • good
    • 0

勇気を出して告白して、すごいと思います。

私もその勇気がほしいです。
これから素敵な人が、あらわれることを願ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!