私の彼氏は学年1のイケメンと言われる人です。その人とは最近付き合い始めたのですが、みんなに「意外!」など言われて釣り合ってない気がします。これは考えと過ぎでしょうか。

A 回答 (5件)

考え過ぎですよ。


釣り合っていないなんて…。

お付き合いをしているという事は両思いだからですよね。彼が嫌だと思ったら貴女と会ってなんかいませんよ。

「意外!」と言う人達は、貴女のことを妬んでいるのですね。また、そんな事を言われたら、、
『そんなに羨ましい?彼が私を選んだのよ。フーン!』と心の中で言ってみて下さいね。スッキリしますよ。

頑張って!
応援していますよ。
    • good
    • 3

考えすぎですよ〜


釣り合ってるとか釣り合ってないとか、 あなたのことが好きであなたと付き合っているわけなんですからそんなこと気にすることないですよ〜
    • good
    • 1

問題の本質は彼の容姿ではなく、彼が貴女を好きだということです。


それだけで充分ではありませんか\(^O^)/
    • good
    • 1

なんて正直な、いや失礼な友達(笑)


見たことないから、私のは嘘、親しいから言えるんだね。
気にしない、気にしない

自分らが幸せなら。
    • good
    • 1

俺様もそうだけど、そのイケメンがアンタのことを好みなら別にイイんじゃない?



俺様も好きになるルックスは都度変わるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏が詐欺に遭いました。洋服を一着買ったら二着タダになる、というセールで、高価な洋服を買いました。(

彼氏が詐欺に遭いました。洋服を一着買ったら二着タダになる、というセールで、高価な洋服を買いました。(海外在住で、このようなセールはたまにあるのですが、何しろ値段が高かったです。)私もその場にいて、おかしいんじゃないかな、とは思いましたが、とても似合っていたし、普通にきちんとした見た目のお店だったので、深く考えずに、これがいいんじゃない?などと一緒にみて、私が選んだものを彼は買いました。

買った時に裾の長さを上げるために、サイズを測ってもらって、後日渡してもらうことになりました。お互いに家に帰ってから、電話で話していて、なんかやっぱりおかしいかな、と彼氏が言い始めたので、電話を切った後、私はオンラインで調べてみました。

やはり、一着目の服の値段が不正に高く付けられていて、一着で三着分の値段をしっかり取られていただけでなく別の店で同じ物を買った場合よりも一着ずつの値段が高かったことがわかりました。その日はもう遅かったのでそのままにして、次の日の朝イチでお店に電話して、裾上げをとりあえず保留にしてもらいました。裾上げをしてしまうと返品できないからです。彼氏は朝早くから仕事で電話を使えないのはわかっていたので、保留にした事を後で伝えて、返品するかしないか、決めてもらおうと思いました。

はじめに裾上げを保留にしてもらったことを伝えた時は、おかしいとは思うけど、もう買っちゃったし、そのままでいいよ、という感じでした。でも、やっぱり騙されたことはくやしそうで、値段がおかしいよね、オンラインで買った方が安いじゃん!などと言っているので、安い買い物じゃないからもう返品した方がいいんじゃない?と言ってみたところ、これで彼が怒ってしまいました。。。そんなにオオゴトじゃないし普通に買い物をしただけだし、なんで勝手に保留になんてしたの?と。おそらく、文句は言いつつも、プライドがあるから騙されたとは思いたくないみたいです。。

私が騙されそうになっていたら彼氏が気が付いたら防いでほしいので、このような行動を取ってしまいましたが、やり過ぎでしたでしょうか。。。しかも彼が買ったのは私が選んだ物だったので責任を感じ、彼氏が騙されてはいけない、と思って、したことでした。彼には一言伝えてから保留にしたかったのですが、彼の仕事が終わるのを待っていたら裾上げをされてしまう可能性が高かったので勝手に保留にしてしまいました。

彼氏の怒りは妥当ですか?また、その怒りはどうやったら鎮まると思いますか?提案お願いします。

彼氏が詐欺に遭いました。洋服を一着買ったら二着タダになる、というセールで、高価な洋服を買いました。(海外在住で、このようなセールはたまにあるのですが、何しろ値段が高かったです。)私もその場にいて、おかしいんじゃないかな、とは思いましたが、とても似合っていたし、普通にきちんとした見た目のお店だったので、深く考えずに、これがいいんじゃない?などと一緒にみて、私が選んだものを彼は買いました。

買った時に裾の長さを上げるために、サイズを測ってもらって、後日渡してもらうことになりま...続きを読む

Aベストアンサー

海外とのことで、その販売方法がその国の法に触れているのかわかりませんけど。

> やはり、一着目の服の値段が不正に高く付けられていて、一着で三着分の値段をしっかり取られていただけでなく別の店で同じ物を買った場合よりも一着ずつの値段が高かったことがわかりました。

値段の付け方が不正に高いと判断したのは他店の価格が基準?
値段の付け方はお店によって違うのはよくある事だと思いますけど。
不正とするなら、その明確な根拠を提示しましょう。

> でも、やっぱり騙されたことはくやしそうで、値段がおかしいよね、オンラインで買った方が安いじゃん!などと言っているので、

オンラインショップの方が安い、というのも経費の関係でよくある話です。

その店では、「1着目をこの値段で買ってくれれば2着おまけします」というお得感を感じさせる販売方法をしていたってだけでしょう。
買った後に他の店で見たら、そっちが安かったから、キャンセルするわ、というのは自己中心的な思考だと思います。

あなたの考え:騙された!ぼったくられた!『詐欺だ!』

彼の考え:その場で買わず、他も見たり調べるべきだった。『失敗したぁ!』
     (そもそも騙されたという認識ではない)

こんな風に、考え方のギャップがあるんだと思います。
裾上げの依頼もして仕上がり待ち、受取の都合も考えていたのに、勝手に保留にしたから怒ってしまったのかもしれません。
大切なお客様とお会いするときのために用意したのに間に合わなくなるとか、かもしれないし。
しかし、実際にどういう点が彼を怒らせたかは本人に聞かないとわかりません。

> その怒りはどうやったら鎮まると思いますか?

自分の一存だけで行動したことを謝りましょう。
よほど性格が捻じ曲がっていなければ、あなたがそのような行動をしてしまったことも理解してくれるでしょう。

海外とのことで、その販売方法がその国の法に触れているのかわかりませんけど。

> やはり、一着目の服の値段が不正に高く付けられていて、一着で三着分の値段をしっかり取られていただけでなく別の店で同じ物を買った場合よりも一着ずつの値段が高かったことがわかりました。

値段の付け方が不正に高いと判断したのは他店の価格が基準?
値段の付け方はお店によって違うのはよくある事だと思いますけど。
不正とするなら、その明確な根拠を提示しましょう。

> でも、やっぱり騙されたことはくやしそうで、値段...続きを読む

Qどゆことですか! 教えてくださいー

どゆことですか!
教えてくださいー

Aベストアンサー

その単語がどのような文の役割を担っているかを考える。
1はShe
2はit
3はher
4はus
5はtheir
となります。

男性はhe、女性はshe、それ以外の動物・物はitの列を使います。

Q彼氏に私の体が原因で振られてしまいました…やり直したい

はじめまして、よろしくお願いします。

私、現在24歳女性、独身です。1年半交際した彼氏から体を求められ、記念日の今日、お互い有給をとりラブホテルに行きました。私は男性経験がないため、緊張していました。

彼に服を脱がされ、キス…ブラジャー外して禁断のショーツを脱いだときでした。彼から「はぁ?」と。
どうしたのか聞いたのですが、私の女性器が他の女性と違うと…

実は生理も無くて、胸も膨らまず、陰毛もほとんど生えてこないため高校生の頃、病院に行き先天性の異常があることは知っていました…

私のクリトリスは、ほぼ男性器です。でも本当の男性器よりかなり小さいらしくまた、射精もできません。膣はありますが、途中で行き止りらしく男性器を全て包むことはできません。

隠していたことと、病気の説明をしましたが、私を男性だと決め付け、免許証で性別を確認され「女」とわかっても、「こんな気持ち悪い体をだけるか」と…

彼はすでに服を着てしまい、私だけ全裸でベッドに正座し彼の怒りが解けるまで泣いて謝っていましたが、「お前のこと、愛していたけど、ごめん。それ見たら一気に冷めた」って…私は手術するし、何でも言うこと聞くからってお願いしましたが、「お前こども生めんの?」と…

もう別れるしかないですか?復活愛はありえませんか?

はじめまして、よろしくお願いします。

私、現在24歳女性、独身です。1年半交際した彼氏から体を求められ、記念日の今日、お互い有給をとりラブホテルに行きました。私は男性経験がないため、緊張していました。

彼に服を脱がされ、キス…ブラジャー外して禁断のショーツを脱いだときでした。彼から「はぁ?」と。
どうしたのか聞いたのですが、私の女性器が他の女性と違うと…

実は生理も無くて、胸も膨らまず、陰毛もほとんど生えてこないため高校生の頃、病院に行き先天性の異常があることは知ってい...続きを読む

Aベストアンサー

持病があって結婚しています。

持病カミングアウトしてパニクって泣いて別れた人もいます。
ちなみに「気にしない、俺医者の息子だしね」とか言ってた男です。

その男はやめた方がいい。
貴女の心も体も短所もしっかり受け止めてくれる男性は必ず居ます。

病気については、そう言う関係になる前に言った方がいい。

今の方は人と付き合っても思った事、純粋な気持ち、ご挨拶などと称し、人を平気で傷つける事を平気で言ってのける人です。

不妊治療してる人に「お前、子供産めるの?」ってアホな事言ってるおっさんと同じ。

Q両親への仕送り。キレて怒鳴る夫

結婚2年目の兼業主婦ぷっちと申します。
 夫に困っているので、相談にのっていただければ幸いです。

 両親から「生活が苦しいので仕送りを増額してくれないか」と打診されたので、「毎月の貯金額を少し減らして仕送りを増やします」と夫に告げました。
 すると夫は「お前も働いているんだから増額分はそこから出せ!これ以上わが家の家計を圧迫するな!」と怒鳴り、テーブルを強くバンっ!と叩きました。
 その感情的で暴力的な態度に恐怖を感じると同時に、自分の両親への仕送りさえも渋る夫の器の小ささに落胆しました。
 確かに毎月の貯金が減るのは辛いですが、出そうと思えば出せるお金です。夫は親孝行という言葉を知らないのでしょうか?

 いまのところ離婚する気はありませんが、どのように夫を諭せばいいのか困惑しています。
 みなさま、どうかお知恵をお貸しください。

Aベストアンサー

2度目の回答(No.27)です。

お金をもらっている立場の人間が催促の電話をしてくるなんて、おかしいんじゃないですか?
そんな恥ずかしい事を親がもししたら、良くそんな事が言えるなと怒りますね。
うちの70歳の親にもこの話を言ったら、「良く恥ずかしくもなくそんな事出来る人いるんだね。そんな暇があったら自分で働け。自分達は70歳でもまだ働いている」って言っていました。

親の気持ちは考えるのに、どんな使い方をされているかもわからないのに度重なる増額を要求されている旦那さんの気持ちは考えないのですか?

で、親御さんどこが優しいのですか?
両親はたびたびわが家に泊りがけで遊びに来て夫との距離を縮めようとしてくれるって、旦那さんのご機嫌を取りに来て仕送りが止まらない様にしてるだけではないの?

ためになる話を夫にしてくれるって、自営業で自分で払えない借金まで残っている人が、毎月24万円もの金額を奥さんの両親に仕送りしている旦那さんに、何をどうためになる話が出来るのか具体的に知りたいですね。

資産だけで人間の行動は決められるものなのでしょうかとの事については、旦那さんは資産もあるし更に毎月24万円もの仕送りを続けているという素晴らしい人間なのですが、親御さんが何の話をして何がためになるのですか?

あなたは夫のせいにしてエステやランチに行ってないで、そのお金を両親に渡したらどうですか?
足りなければあなたが更に働けばいいじゃないですか?
それをせずに旦那さんに増額要求する理由はなんなんですか?

夫を第一に頑張ってみますと書いたあとに「夫を諭すという考えはなくなりました。夫には今回の増額をなんとか納得してほしいです。」って、全然旦那さんを第一に考えていませんけど、どうお考えなのでしょうか?

両親は増額してほしいと言っている、そしてわが家にはまだ余力があります。ならばもう少しくらい、となぜ夫は思えないのか。については、なぜ足りないのか、何に使っているのか内訳が分からないのにこれ以上払えると思えますか?
自分達の未来のために少しでも貯蓄したいと考えるのは当たり前ですし、あなたの親御さんを見てたらそうはなりたくないと貯蓄を頑張りたいと考えても何も不思議はありません。

親に借金のことや仕送りの使い方などを聞くなんて、失礼でとても私にはできそうにありません。については何が失礼なのか意味がわかりません。
なぜ足りないのか、何に使っているのか内訳が分からないのに、増額要求されている旦那さんには失礼だと思わないんですか?

離婚するつもりはありませんし、夫には感謝しています。との事ですが、そりゃあ離婚するわけないですよね。
旦那さんのお金が無いと親御さんもあなたも借金返せませんし今の生活が維持できないし。

結論、あなたも親御さんも非常識すぎます。
少々どころでなく果てしなくずれています。

旦那さんには感謝しても非難する理由が何一つありませんし、増額を断っても全然冷たいとも思いません。
だって自分の小遣いは8万円で仕送りは24万円なんて旦那さん偉すぎて責める言葉が見当たりません。

旦那さんを説得する事は常識的に無理ですし、旦那さんを非難する所が何一つありません。
猛省するのはあなたと親御さんです。

ちなみに親御さんに旦那と離婚しようと思っているって言ってみてください。
全力で離婚を止めようとする親御さんの必死な顔が浮かんで見えるような気がしませんか?

しかし、皆さんのコメントを見て少しは自分がズレていると気付いてきてはいるようですね。
あなたと親御さんがもっと働けばズバリ解決です。

2度目の回答(No.27)です。

お金をもらっている立場の人間が催促の電話をしてくるなんて、おかしいんじゃないですか?
そんな恥ずかしい事を親がもししたら、良くそんな事が言えるなと怒りますね。
うちの70歳の親にもこの話を言ったら、「良く恥ずかしくもなくそんな事出来る人いるんだね。そんな暇があったら自分で働け。自分達は70歳でもまだ働いている」って言っていました。

親の気持ちは考えるのに、どんな使い方をされているかもわからないのに度重なる増額を要求されている旦那さんの気持ちは考えない...続きを読む

Q聞いていただけますか

物凄く疲れました。
卒業以来会っていない男友達に再会し、アドレス交換をしました。
私は初恋の人だったので嬉しかったのですが、メールのやりとりをして同じサークルだったので週2,3日は会っていました。
会うといってもデートをしたこともなく、メールのやりとりは週1位でした。
クリスマスもイブも3年程いつもサークルに来るし、サークルの練習も休みことなく仕事帰りに来ていましたのでてっきり独身と思っていたのですがある日「嫁が・・」と話していたので、既婚なんだなと思いました。

既婚と解ってからメールも気を使うようになりましたので、「既婚だとまずくない?」と聞いたところ「あれこれ考えたけど、君が決めたらいい」と言われ「既婚?独身?」と聞いても答えてもらえず、ずっと既婚者として接してきたので、何だかとても疲れました。

まさか見え張って既婚者ぶったのか?とか色々考えますが、結局色々考えることに疲れたのでもう友達も辞めてしまいました。

男の人で「既婚」と見栄を張ることってあると思いますか?

Aベストアンサー

ないと思いますよ。

Qもう終わりでしょうか。29歳女性です。2歳年下の彼とはHの相性も良くて会うとラブラブで大好きだ、と言

もう終わりでしょうか。29歳女性です。2歳年下の彼とはHの相性も良くて会うとラブラブで大好きだ、と言われますが、昨日、些細なことが気に入らなかった様で、ラインでBBAと言われてしまい、誰からも言われたことがなく、好きな人から言われたのがショックでたまりません。

ごめんなさい、そういうの苦手。今までありがとう、と送ったら暫くして、物凄く丁寧な謝罪と、不器用な性格だから楽しくしてあげられなくてごめん、ずっと大好きです。いつまでもお元気で、という内容が送られて来ました。

一晩考えて、不器用なのかなー、可哀想かな、になって、電話くれたら許してあげる、とラインしたら既読にはなったけど電話がありません。

彼、今どういうつもりなんでしょう。
やっぱり、別れを覚悟しちゃったからもう未来は無いのかしら。暴言吐かないなら、一緒になりたかったんだけど、結構グッサリは傷付いた感じです。どう思いますか?

Aベストアンサー

BBAは言わないでしょ。
失礼極まりないし貴女も29才身体の相性より一生連れ添うかたがBBAとは言わないと思いますけど!はっきり言って何が未練なんでしょうか。身体の相性より性格の相性で結婚相手は選ぶものだと思いますよ。

Q辻元清美の天皇に関する発言をどう思われますか?

辻元清美著「清美するで!!」(1987年3月10日発行)に、以下の文章があります。

147頁 天皇について

・・・
辻元:生理的にいやだとおもわない?
ああいう人達というか、ああいうシステム、
ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくないとおもわない。

浅田(彰):あれは、白アリの女王みたいな、単に生殖だけの機能で、囲い込まれているわけでしょ。
気持ち悪いよね。


150頁

辻元:私らぐらいの年の子は、天皇なんていてもいなくても関係ないねん、
みんなバカげた感覚というか、知的水準の低さなんだよね。


202頁 著者の誕生日は、昭和天皇と一日違い

「どうしてわたしの誕生日は休みじゃないの?」
それが最初の質問だった。
「どうしてわたしの誕生日はテレビで中継しないの?
どうして白馬がでないの?
どうして新聞にでないの?」
・・・
これだけはっきり差を見せ続けられて生きてきたから、私は天皇が嫌いだ。


どう思われますか?

Aベストアンサー

本件は、辻元清美の本質の一端を表しているに過ぎません。

まず、辻元は2002年に議員秘書給与詐欺事件で逮捕され、有罪となった前科者です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%BB%E5%85%83%E6%B8%85%E7%BE%8E%E7%A7%98%E6%9B%B8%E7%B5%A6%E4%B8%8E%E6%B5%81%E7%94%A8%E4%BA%8B%E4%BB%B6

辻元の内縁の夫(北川明)は、スウェーデンから強制送還された日本赤軍のメンバです。
北川は、第三書館という出版社を作り、夏目漱石など著作権が切れている岩波書店の本を底本にして、「ザ・漱石」などという粗悪本を売りさばいてきていた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%89%E6%9B%B8%E9%A4%A8

更に辻元は学生時代、金に困ると新宿紀伊国屋書店から豪華本を万引きして、古書店に売りさばいていた。
https://blogs.yahoo.co.jp/heartail/62344673.html

要は、辻元はここ30年来何も変わっていません。
常に際どい犯罪に手を染めてきている女です。

果たして我々は、このような犯罪者を国会に出して良いのでしょうか?

本件は、辻元清美の本質の一端を表しているに過ぎません。

まず、辻元は2002年に議員秘書給与詐欺事件で逮捕され、有罪となった前科者です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%BB%E5%85%83%E6%B8%85%E7%BE%8E%E7%A7%98%E6%9B%B8%E7%B5%A6%E4%B8%8E%E6%B5%81%E7%94%A8%E4%BA%8B%E4%BB%B6

辻元の内縁の夫(北川明)は、スウェーデンから強制送還された日本赤軍のメンバです。
北川は、第三書館という出版社を作り、夏目漱石など著作権が切れている岩波書店の本を底本にして、「ザ・漱石」などという粗悪本を...続きを読む

Q男友達は難しいですね

自称彼女のいるという男友達と3年程同じサークルでした。4月に彼は転勤したのです。
3年間一緒のサークル仲間だったので時々メールして近況報告だの週3日位会社帰りに会っていたのですが、彼女の事を聞いてもあまり話してはくれませんでした。
そのうち次第に彼女はいないのでは?というサークル仲間の話になってきました。
サークルで時々手を振られたり私の行く日には必ず来ている人だったので次第に親しくなっていきました。
しかし彼女がいると聞いていたので転勤までの時間かな?と思い、「転勤したら会えなくなるのは寂しいですね」とか「転勤したら終わりですね」と言っていたのです。否定も肯定もなかったので会えなくなるんだなと思いました。

最後の日「もう転勤。何処に行くのか言ってくれないしもうひどいですよ~」と半ば冗談で言ったのですが、「何を怒らせてしまいましたか?俺は鈍感なんでしょうね。これ以上君を傷つけたくありません。もう連絡をするのはやめます。今迄ありがとうございました。」とメールで深夜に言われ途方に暮れています。

私の中では「え~???」とびっくりして「怒らせたんだったらごめんなさい」と謝ったのですが、もう君と険悪になるのが嫌なんだと言われてしまいました。

別に付き合っているのでもないのに、急に恋人同士みたいな話になって驚いてます。

これって私が悪いですか?

自称彼女のいるという男友達と3年程同じサークルでした。4月に彼は転勤したのです。
3年間一緒のサークル仲間だったので時々メールして近況報告だの週3日位会社帰りに会っていたのですが、彼女の事を聞いてもあまり話してはくれませんでした。
そのうち次第に彼女はいないのでは?というサークル仲間の話になってきました。
サークルで時々手を振られたり私の行く日には必ず来ている人だったので次第に親しくなっていきました。
しかし彼女がいると聞いていたので転勤までの時間かな?と思い、「転勤した...続きを読む

Aベストアンサー

その男がアスペルガーなだけです。

あなたは悪くないし、いちいち気にしなくていいです。

QSEXしたいだけで、結婚しますか?

かれこれ3か月以上?言い寄られてるんですが、なんだか、SEXしたいだけのような…
結婚、してほしいみたいだし、一生幸せにする、優しくする(何を????)
君のお財布になる、、、何でもしてあげる、お金はいらないけどキス、以上のことさせてね、とか。
おっぱい見せて、とか、セクシーな写真送ってとか、(見せないし、送らないです)
凄くSEXしたいのが、いつも、見え見えです。
私の人格とか、過去とか、どういう生活してるとか、まったく気にしてないみたい。
男の人って、SEXしたいだけで、結婚したいってことってあるんでしょうか?
ただSEXしたいって言われたら絶対断るけど、真面目に結婚まで考えくれててるんだったら…
ちょっと考えようかと思ったりもするのですが、
それとも、SEXしたあとは、人格変わる?バイバイする?
SEXしたい一心で、出まかせ言ってるだけ?

Aベストアンサー

挿入するまでは、全力で
何でも言いますし、何でも
します。
必死です。
でも、終わると疲れてしまうので…何もしません。
勿論、結婚もです。
そんな男もいます。
終わった後、頑張る男を
選びましょう。

Q主人の過去の秘密

ここだから質問します。
結婚してから10年経ちます、子供も一人います、2年くらいに前に主人の隠くしたかった過去が明らかになりました。主人はバツイチで子供いたことは聞いていました、前奧と別れた理由にうそをついてました、私は価値観の違いや前奧に浮気疑惑があり、別れたと聞いてました。
でも違いました、今流行りの白い粉なんとかを2人目を妊娠中にもしていたらしい、主人はやめるようにも言ったにも関わらず、やめなかったようで別れたとか何とか…もぅ、何だかわからなくなりました、怖くなりました(悲)
主人とのこれからの人生に不安を感じました、離婚も視野に入れてます。離婚理由にできますか?
主人はこのことを一生、背負って生きていくのでしょうか?今後、このことを警察や色んな所で聞かれたときは知らない、私は関係ないと言えばよいですか?
こんなことは誰にも相談出来なくて質問しました。

Aベストアンサー

ご主人が過去に覚醒剤などの罪に問われて、何らかの罪を負っていたとしても、その事を原因に離婚は出来ません。あくまでも現在の夫婦・家族関係が問題です。もし、離婚が出来るのであれば、一度過ちを犯した人は社会復帰出来ないことになります。そんな制度は日本にはありません。罪を償えば社会参加出来ます。

ご主人の過去は過去として残りますが、あくまでも過去の問題です。過去を反省し、教訓として生きている人は沢山いらっしゃるでしょう。今、真面目に生きているにもかかわらず過去がどうのこうのというのは後ろ向きの考えです。その人の人格を否定することになります。

今後の心配ですが、ご主人が過去と同じ事を繰り返さないように、あなたは居心地のいい家庭を築くことに専念されれば良いのです。それでも尚、ご主人が過去と同じ様なことを繰り返すのであれば、そこで始めて離婚の話をすれば良いのです。あなたの知らないことは知らない。知っていることは知っている。と、いう認識の元で他者に対応されれば良いでしょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報