アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールアカウントの設定が最新ではありません。という表示がでます。どうすればいいですか。

A 回答 (3件)

アカウントが最新ではありません:


1)パスワードが正しくない→メールアプリの上部の通知バーで、「アカウントの修正」パスワードが正しくない場合は、パスワードの更新を求めるメッセージが表示されるので、新しいパスワードを入力し「完了」
2)証明書のエラーの可能性→「サーバーのセキュリティ証明書に問題があります」(メッセージ)セキュリティ証明書が信頼できる証明機関からこのエラーは、メール アカウントを保護する SSL を使用しない場合に発生します。修正するには、「設定」「アカウントの管理」最新の状態でないアカウントを選択し「アカウント設定」「メールボックスの同期設定を変更」下にスクロールし「メールボックスの詳細設定」「受信メールに SSL を使う」 および「送信メールに SSL を使う」のチェックをオン「完了」「保存」
https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで解決しました。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2017/06/26 16:04

追加


正しいパスワードを入力しアカウントの認証を行います。
「スタート」ボタン「メール」「!」のアカウント名をクリック、「アカウントの設定が最新ではありません」と表示、「アカウントの修正」ボタンをクリック、「このアカウントのパスワードを更新してください」と表示、「パスワード」欄にMicrosoft アカウントのパスワードを入力し、「保存」
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで解決しました。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2017/06/26 16:03

メールの設定を一度捨てて、設定をやり直す。



その際、メールがサーバーに置いてあるなら良いが、
パソコンにダウンロードしてあるとそのメールは失われることになるのでバックアップをしておく必要がある。
メニューからエクスポートを選んでデスクトップに作ったフォルダに入れておきましょう。
設定のやり直しが終わったら、メニューからインポートで先ほどのバックアップを読み込めば終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで解決しました。今後ともよろしくお願いいたします

お礼日時:2017/06/26 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!