プロが教えるわが家の防犯対策術!

弟の自作パソコンを譲り受けましたが、立ち上がりや終了がスムーズに行かなくなりおかしくなってしまいました。弟にもよく分からないようで、困ってます。福岡でパソコンの出張修理してくれる所どこかないでしょうか。教えて下さい。m(_ _)m

A 回答 (5件)

自作パソコンはメーカー製パソコンと違うので、地域の修理店・サポート店なら対応しています。


GoogleやYahooで検索すると出てきます。

http://www.sakuranet-pc.com/
http://www.pasotora.com/prolink/archives/081huku …
    • good
    • 0

パソコン修理ならここですよ!



参考URL:http://www.digipat.jp/
    • good
    • 0

福岡市でパソコン修理を出張で行ってます。

よろしければホームページでご確認下さい。 http://www.1pc-support.com 弊社以外でもYahoo!やgoogle等で「出張 パソコン 修理 福岡」のキーワードで探せば結構見つかると思います。

参考URL:http://www.1pc-support.com
    • good
    • 0

出張修理でなく、発送しての修理なら有ります。

日本初!

自作パソコン修理サービスを開始いたしました!!
http://www.auinc.net/personal/repair_new.htm
    • good
    • 0

べ○ト電気とか、ビ○○カ○ラとか大手の家電屋がしてくれたように思います。


ただ、自作というとこが気にはなりますが、とりあえず電話されてはどうでしょうか?
後、どのような状況なのでしょうか?
その状況をこのサイトで質問するという手もありますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!