プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロスバイクについて質問です。

自転車屋さんで、売っているクロスバイクの中で、一番安いクロスバイクって何円で売っていますか?

A 回答 (5件)

アマゾンで買えば12000円ぐらいから選べます。

送料無料もありますし。
私は昨年2台購入しました。3万~4万円のものです。
メンテナンスは自分でやってるし、いざとなったらお店で修理できるし。
タイヤもチューブも部品もアマゾンで買って取り付けています。
タイヤも自分の好きなものに変えています。
現物で選ぶのが一番だけど安く買おうと思ったら通販でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりネット通販ですかね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/25 12:54

知っている自転車さんで、クロスバイク新車で20,000円台でありましたよ。



あさひはお店と店員さんの当たり外れが激しいので、何店舗か回るといいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスまでありがとうございます‼ とても参考になりました‼

お礼日時:2017/06/24 17:13

あさひへ行ってください。


メンテナンスを考えると あさひで買うのが 一番安くて安心でしょう。
ホームセンターやデスカウントの方が安いですが パンクやホイール交換程度しかできないでしょう。
サイクルベース あさひです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね‼ とても参考になりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/21 21:00

こんなのでも大丈夫でしょう。

お値段なりのものでしょうが一応クロスバイクです。
あさひ [ASAHI] 【お店で受取り選択可】 プレシジョンスポーツ-G クロスバイク[CBA-1] 販売価格39,980円(税込)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます‼ ちょうどそれぐらいの値段のやつを探していました。

お礼日時:2017/06/21 20:59

クロスバイクの形をした実質的にママチャリと同じ偽物を除外すると、42000円のジオス ミストラルが一番安い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね‼ご回答ありがとうございます‼

お礼日時:2017/06/19 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!